ページビューの合計

2020年6月6日土曜日

Fruits Cocktail in heavy syrup^^


きょーはどよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは19度、さいこーきおんは33度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは55閲覧数は128でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が14でした~。

たいじゅー:66.0kg^^; (最大風速:65.6kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月5日(金)23:30PMに1包飲んだ(>_<)

きょーももちろんぐーたら。^^おひるすぎにCAMまーけっと等におかいものに出かけました。CAMでは、かすたーどけーき^^とあんこ^^等をかいました。かすたーどけーきは、よく売り切れててないことがおーかったのですが、きょーは幸いたくさんおいてありました。その後ちかくのうおるまーとに寄って、かえりにくろがーによりました。くろがーでは、Fruits Cacktail in heavy syrup^^を6缶くらい買いました。これ、ちょっと前にも書きましたが、めちゃめちゃうまうま^^っす。もしかしたら、あめりかで食べたものの中でいちばんうまうま^^かも。しかもお値段は1缶たったの$1.09どる。^^やすすぎるやろ?^^毎日1缶たべたいくらいですが、いちにち半分で抑えてます。あ、そーそー、うおるまーとに、ちきんかれーすーぷ^^とゆーのがうっていたので買ってみました。おうちにかえって食べてみたのですが。。。ま、わるくはないけど、やっぱ日本のれとるとかれー^^のほーがうまうま^^やな。

きのー、かすたーどけーきもどき^^をたべたのですが、とんでもないことになっていました。ふくろがぱんぱんにふくらんでいておかしいなあ、とおもったのですが、あけてみるとあるこーるのにおいがぷんぷん。がっぽりかみつくと、たべれなくはないのですが、どーかんがえてもあじがおかしー。。。けっきょくのみこまずに吐き出しました。^^;たぶん、ふくろの中で発酵して、あるこーるが生成されてふくろがぱんぱんになったのでしょう。。。ほかのふくろをみると、ほかのものは特にふくらんでるよーすはありませんでした。賞味期限をみると、2021年になっていたので、この一個だけがいたんでいたよーです。。。いやあ、のみこまなくてよかった。^^私は、もったいないからと、くさってるものも昔よくたべてたんすよね。^^;それで健康を害してはもともこもありません。。。

こんしゅーまつもだいえっとしてますが、先週末のしっぱいをはんせーして、こんしゅーはちょっとたべてます。やっぱり絶食はよくないのでしょう。免疫も落ちるし、歯がいたくなったのも、絶食だいえっとで無理したからのよーな気がします。写真はらんにんぐろーどです。食べないだけでは体力がおとろえるので、うんどーもしないといかんすね。昔はらんにんぐなんてみっかぼーずだったのに、今はほぼ毎日やってます。自宅勤務だからとゆーこともありますが、できるだけ毎日体を動かすよーにしたいっすね。

数日前、あまぞんで買った512GBのまいくろSDが届きました。これをPCにさしこめば、外部どらいぶを接続しなくてももともとのめもりー512GBの倍の容量になります。いやあ、ぎじゅつの進歩はほんとーにすばらしーっす!!!(^^)まいくろSDで512GBもあるなんて、しんじられません。これで、いちいちはーどどらいぶにえろどーが^^をいどーさせるひつよーがなくなり、いつでもあっとゆーまにえろどーが^^をみることができます。まいくろSDからどーがをきどーさせても、ぜんぜんもんだいなくどーがが見れます。でーた転送すぴーどが速いということなのでしょう。ねっとの環境ももーしぶんないし、こんだけいろいろなものがそろったら、そらー在宅勤務でも問題ないっしょ。あにめも見れるしえろどーがも見れるし、ほんま、私は幸せな時代に生きることができて、ほんとーにしあわせっす。^^できれば、大学時代にこーゆーかんきょーがあればよかったんですけどねえ。。。ま、それはぜーたくっす。こんだけ幸せな環境で生きることができるだけでじゅーぶんっす。^^

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: