ページビューの合計

2020年6月17日水曜日

のーげーむのーらいふ

きょーはすいよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは14度、さいこーきおんは28度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは73閲覧数は145でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が18でした~。

たいじゅー:67.6kg^^; (最大風速:66.9kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月16日(火)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはあにめいにしゃるでー^^をみてておそくなっちまったんでちょっとだけ書きます。。。

きのー、あにめののーげーむのーらいふを見終えました。。。悪くはないけど、それほどよくもねーなあ。。。やっぱ鬼滅の刃のほーがおもろい^^っす。とくに、ぜんいつ^^がすばらしー^^っすね。ぜんいつ^^とねずこたん^^のおかげでそーとーおもろくなってると思います。ぜんいつのところだけ何回もみなおしてますもんね。やっぱあにめは何回もみなおすものがおもろい^^ってことっす。

高須幹弥先生のおすすめのゆーちゅーぶちゃんねるしょーかいのどーががあったのですが、いろいろ出たなかに、すーつ様^^とつりよか^^がでてなかったなあ。。。ぷろたんとかしばたーとかでてたのに。いろいろあげられたちゃんねるは、ほとんど私も知っていたと思います。やっぱしゆーめーなゆーちゅーばーは、誰でもしってるし、ゆーめーなひとはかぎられてるってことなんでしょーね。あ、そーいえば、よさまつちゃんねるや、すてはげまであげてましたね。高須幹弥先生じしんも、月50万円くらいかせーでるってゆってるし、ゆーちゅーぶでかせぐほーほーをみにつけねーとなあ。。。

きょーはこんだけっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: