ページビューの合計

2020年6月19日金曜日

英紙エコノミストあほか?

きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは17度、さいこーきおんは31度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは50閲覧数は125でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が14でした~。

たいじゅー:67.9kg^^; (最大風速:67.0kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月18日(木)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

よーやくいっしゅーかんがおわりました。。。こんしゅーはぜんぱんてきにあんましちょーしよくなかったなあ。。。July Shutdownがちかづいてきて、いろいろといそがしくなってきました。きょーもちょーいそがしかったっす。やらないかんおしごとははやめにやらんといかんな。

きょー、らんにんぐしたときに、なんと!4回もしまりすさん^^をみました。こんなん、はじめてっす。きょーはしまりすさん^^だいぱーてーの日^^なんかいな???さいしょのいっぴきをしゃしんにとろーとしたのですが、けーたいをとりだすのにじかんがかかってしまい断念。こんどは手にもっていて、2匹目にあったときにどーがをとった^^のですが。。。あとでみたら、ぼたんおしまちがえてとれてなかった。。。^^;3匹目と4匹目は、近づくまでぜんぜん気づかず、あっとゆーまにすたこらさっさと逃げられてしまいました。。。こんどからけーたいは手でもってらんにんぐするよーにしよーと思います。

「日本はギリギリ及第点=新型コロナ対応、検査で最低評価―英誌調査」という記事を読みましたが、はっきし言ってこの調査基地外^^;が調査したとしかおもえんわ。英誌エコノミストの調査部門が調査したらしいのですが、エコノミストも地に落ちたもんじゃ。評価は、日本が可で、アメリカとフランスが良だそうな。

あほか?

エコノミスト、あほやろ?

まあ、これでわかったとおもーけど、欧米の価値観なんてあてにならんとゆーこっちゃ。欧米がこう言っているからこうした方がいいとか、欧米崇拝はもうやめるべきですね。欧米のいうとおりやってたら、ころなで国家滅亡するわ、ほんま。

Whoの渋谷健司はロックダウンしろとか言ってたけど、自分が間違えてたって反省してるんかね?ちゃんと自分の言ったことには責任もってもらわないかんわな。自分は間違えてました、って発表するんやろうな?もし発表しなかったら、結局こんなん、無責任野郎のたわごとを言うだけ言わしてるだけになってまうからな。次は黙ってといてもらわんと。はっきり言って、これ、犯罪と一緒やで。もしロックダウンしてたら、どんだけ莫大な経済的損失があったとおもっとんねん?渋谷健司は、金銭保証してくるんか?できんのやろ?

だったらだまっとれ!!!!!!ボケ渋谷健司!!!

次回同じこと言ってたら、犯罪者として逮捕すべきやな。

エコノミストのあほだとわかったし、いやはやほんま、今回の件ではどいつがアホなのかよーくわかったと思います。山梨大学医学部の島田もアホだとわかったしね。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: