ページビューの合計

2020年6月25日木曜日

でぶ^^;


きょーはもくよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは14度、さいこーきおんは29度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは64閲覧数は71でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が11でした~。

たいじゅー:66.9kg^^; (最大風速:66.1kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月24日(水)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーもわりといそがしーいちんちでした。。。いやあ、こんしゅーはおーいそがしやなあ。。。いよいよらいしゅーからしゃっとだうんがはじまるし、まいて仕事しないと仕事おわらんかもなあ。。。

きのーめんきょしょーが届きました。いままでからーしゃしんだったのですが、あたらしーものは青色単色っすね。右上に、NOT FOR FEDERAL IDと書かれているとーり、このめんきょしょーは、がっしゅーこくのIDとしてはつかましぇーん。^^;ですので、ひこーきに乗るときとかはぱすぽーとをてーじしないといかんちゅーことっす。わたしは外国人なので、ぐりーんかーどでもおっけー。^^あめりか人のばーいは、ぱすぽーとをもってない人がけっこーたくさんいるとおもーので、めんきょがFEDERAL IDにたいおーしていないと、大変なことがおきるかのーせーがあります。みぶんしょーめーできないんですもんね。ですので、まあ、たいてーのあめりかじんは、FEDERAL ID対応のめんきょにすると思います。私も知ってたらそーしたのに。。。あ、あと、ますくをしていたので、写真の私のかおにはますくのあとがくっきり。。。^^;

きのー、くろがーで買い物をしたのですが、1がろんの水を3個、れじのところにわすれた。。。^^;ま、全部で3どるもしないからいーけどね。商品の持っていき忘れは、過去にも何回かありますが、そんなに頻繁じゃーないし、そんなに高額じゃないんで、あんましおぼえてねーなあ。。。日本では取り忘れはしたことないよーな気がするのですが、覚えてません。水は、れじに置かずにかごにおいたほーがいーんでしょーな。

ねっとの記事で、でぶ^^;だったおねーちゃんがやせてカレシができたけど、カレシはやせてるじぶんだから好きになったと言われてしょっく。^^;まあ、性格とかより容姿じゅーしのおとこは、ま、やまほどいるとおもーので、仕方がないとおもーのですが、このおねーちゃん、そんなにしょっくなんかなあ???じつわ、私もむかしはちょーでぶ^^;でした。小学4年から5年の頃がいちばんでぶ^^っていたのですが、このままではいかん!!!と思い、小学生ながら一念発起してだいえっとしたのでした。だいえっとっていったって、単に飯をあんましくわなかっただけですが、見事にやせました。^^中学生になったら部活に入ったので運動するようになり、それからはずっとやせています。ま、ちょっとでぶった^^;ときもありましたが、少額5年生の時の体型ほどではありませんでした。私の中ではやせていた期間が長かったので、昔ふとってたことはぜんぜん忘れていたのですが、私の親戚の方とアメリカで本当に久しぶりにあったときに、「たかしくん、やせたねえ。^^」と言われて、ああ、そういえばその時以来あってねーな^^;と昔を思い出したのでした。。。その人にとっては、でぶ^^のたかしくん^^が最後にあった私であり、そのいめーじをそのまま何十年ともちつづけていたのでした。。。この記事の方も、そのやせた体型をあと10年も維持すれば、やせていた自分がふつーになって、別になんとも思わなくなるとおもーけどなあ。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: