ページビューの合計

2020年6月1日月曜日

ATT詐欺

きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは8度、さいこーきおんは24度でした。


きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは53閲覧数は103でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が18でした~。


たいじゅー:67.5kg^^; (最大風速:66.8kg)

きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ

麻薬断ち^^:5月31日(日)23:00PMに1包飲んだ(>_<)


ATT詐欺にあいました。^^;ぷりぺーどから、ぽすとぺーどに変更したのですが、ぷりぺーどで1か月分の料金を払ったにもかかわらず、使っていない残りの分は返金されないとな。うえぶさいとにはちゃんとくれじっととしてぽすとぺーどに回されるって書いてあるのに。完全な詐欺やな。ま、この手の詐欺はあめりかには本当にたくさんあります。わたしがあほだったということだと思います。またいい経験をさせていただきました。日本でも、あめりかほどではありませんが、似たようなことはあります。小牧市のあぱーとでけーやくした、びっぐろーぶ光いんたねっとは、詐欺のそのものでした。光で、通信速度は1Gbpsと書いてあるのですが、実際には5Mbps程度しかでず、1Mbpsを割り込むこともありました。まさに詐欺。引っ越し時に解約しました。いやあ、詐欺にはちゅーいせないかんわな。


幻冬舎の箕輪とかいうバカの記事が掲載されていましたが、いくら才能があっても、こいつのような奴はやっぱりあかんわな。それを放置してる見城もあかんわ。見城の著作を読んだことがあって、ものすごい人やな、と思いましたが、残念ですが、仕事ができるだけではあかんわ。すてぃーぶじょぶずも周りからものすごく嫌われていましたが、すくなくとも箕輪のような犯罪はしていないと思います。嫌われていたのは、仕事に対して厳しすぎたのと、才能のない人を罵倒したからであり、箕輪のように、仕事とまったく関係のない犯罪をしていたわけではないですからね。見城も、仕事には厳しくて、周りからは疎まれているのかしれませんが、犯罪者を野放しにしているのは、犯罪者と同罪でしょ。才能のある人がすてぃーぶじょぶずやびるげーつのよーにものすごくいやな奴であるけーすはおーいと思いますが、ぐーぐるで起きたセクハラをするバカとか、犯罪をする奴はまったく別物だと思います。いやな奴というだけで、犯罪をしないのであれば、まあ、仕方がないか、ですみますが、グーグルの、犯罪者を容認するような企業姿勢は許しがたいものがあります。残念ですが、幻冬舎もグーグルと同じなのでしょう。犯罪者企業はさっさとつぶれていただきたいものっす。


でわ。


うつぎたかし


0 件のコメント: