ページビューの合計

2020年6月26日金曜日

ぽんさん^^

きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは16度、さいこーきおんは29度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは64閲覧数は71でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。

たいじゅー:67.3kg^^; (最大風速:66.7kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月25日(木)23:30PMに1包飲んだ(>_<)

きのーのよる、寝れなんだ。。。いきがしずらくなり、うまくこきゅーができず、ぜんぜん寝れませんでした。。。こきゅーき系に問題があるってことは、ころなか???^^;じつわ、私は以前から呼吸器系にちょっと問題があって、うまく呼吸ができないことがありました。まあでもそれも知らないうちに直って、ぜんぜん問題なかったんだけどなあ。。。きょーははやめにねるまい。

さいばらりえぞーせんせーのぽんさん^^なくなったんすね。ぜんぜんしらなんだ。2013年にさいばら家にやってきて、7年間くらしたってことっすね。ごーるでんのじゅみょーは10歳から11歳くらいだってかいてあったので、ま、じゅみょーでんな。ぽんさん^^、いいおうちにひろわれて、ほんとーによかったと思います。生き物は死んでしまうから、飼いたくないんすよね。いきものを飼うのにいいおもいではねーなあ。。。わたしはぐーたら^^なんで、ぜんぜんめんどーみなかったし。りょこーにいくときはどっかにあずけないかんし、ま、やっぱ私はいきものはもーこりごりっす。

きのーねれなかったせーかめっちゃねむいんできょーはもーねます。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: