きょーはどよーび。。。きょーはくもりときどきあめかな。きょーのしんしなてぃのさいてーきおんは22度、さいこーきおんは26度でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数12でした~
たいじゅー:?kg^^;(最大風速:70.8kg^^;)
きょーのとれーにんぐ:とれっどみるすぴーど5まいる45ふん+4まいる5ふん
麻薬断ち^^;6月26日(金) 22:30PMに1包飲んだ(>_<)
きのーもちょっちふみん^^;でした。。。よくねれた次の日はふみんになってまうんだよなあ。。。きょーもまったくやる気なし。^^;ちょっとだけふくそすーのべんきょーしました。ふくそすーって、ほとんどおぼえてね。^^;ふくそすーって私のじんせーでもっとも使わなかったすーがくじゃねーかなあ?微分積分とか、確率統計とかは、仕事でなんかいもつかってたからなんとなくわかるんだけど、ふくそすーは、まったくべんきょーしてねーからぜんぜんわからん。。。
くるまの屋根につけるらっくと、かぬーをとりつけるらっくをとりつけました。これがうまくいけば、いちいちやねのぱっどをとりつけたりはずしたりする手間がはぶけます。^^
あたらしくぱそこんかったんで、げきやす^^のMSおふぃすLTSCの認証きーをこーにゅーしたのですが。。。詐欺られました。。。^^;けっきょく認証きーは使えず、どーなってんのか問い合わせしても返信なし。。。やっぱしあやしーげきやす品はあかんわ。以前はこの手のげきやす品がめちゃめちゃでてたんだけど、さすがに問題だということで、MSが対策を打ったのでしょう。しかたなし、あまぞんで正規の売り切り品を買いました。180どるでした。さすがに正規品だけあって、ちゃんとつかえました。^^なんだかんだでどんどんお金が飛んでくなあ。。。^^;あいぱっど買ってPC買ってかぬーかってかぬーのらっくかって。。。あるてーどおかねがなければ、こーいったものをじゆーに買うことができず、せーかつの質をあげることはむずかしーっすよね。ほんま、おかねはじゅーよーっす。お金で時間も買えます。あたらしーPCはちょーこーそく^^でさくさく動くので、快適^^っす。たまに古いぱそこんを使うのですが、めちゃめちゃおそくていらいらしてしまいます。ぱそこんは毎日、しかも長時間使うものなので、やっぱしちゃんとした(?)ものを買って使ったほーが、時間も節約できるしせーかつの質が劇的にこーじょーしますね。
きょーのらんにんぐもとちゅーでだうん。(>_<)さいきんたいちょーいまいちだからなあ。。。
あしたはかとーさんと釣り^^っす。
でわ。
うつぎたかし
