ページビューの合計

2020年6月14日日曜日

さんままず^^;

きょーはにちよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは13度、さいこーきおんは23度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは58閲覧数は126でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。

たいじゅー:66.0kg^^; (最大風速:65.2kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月13日(土)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーもいちんちぐーたら^^っす。きのーのよるからちょっとちょーしがわるくて、けさもあんましちょーしくなかったっすね。。。じゃっかんだいえっとがえーきょーしてるよーにも思います。今回のだいえっとは、まあ、ぼちぼちって感じかな。このままなんとか65~66をきーぷして、次回は64台にのせよーと思います。

さっき、さんま^^を焼いてたべたんだけど。。。あり?おいしくないぞ?^^;なんと、おんなじCAMまーけっとで買ったさんまなのですが、今回かったものはおいしくありませんでした。。。やっぱし季節がかんけーしているのかもしれません。いくられーとーものだとわいえ、やっぱし秋にとれたしんせん^^なものがうまうまなのでしょう。前回食べたときはめちゃうま^^だったのに。。。あじつけなんてなんもしなかったのですが、そのままたべてうまうま^^でした。今回は、とてもそのままでは食べられず、しょーゆをかけたのですが、それでもあんましおいしくなかったので、さいごはちょっとのこしました。。。

ありがいなくなりましたね。しらんまに。いつのまにかいなくなってた。まちがいなく、あぱーとの管理人があり退治してくれたんだと思います。けっこーありはうっとーしかったんで、ほんま、たすかります。

じぶりおじさんのどーがでまたしんがぽーるのことをやってましたが、日本のこんびには神^^という流れで、しんがぽーるでは絶対にえろほん^^をこんびにでは売ってないといってました。やっぱしんがぽーるはあかんわ。それにしても、日本のこんびにの神^^ぶりはほんとーにすごいと思います。また、あじあの人たちはそれがわかるのですが、カナダ人やアメリカ人にはそれがわからないよーでびっくりしました。かなだのセブンイレブンといっしょじゃねーか、とか言われましたが、ぜんぜんちがうっちゅーの!!!やっぱり文化が違いすぎて、何がいいのかとか、分からないのだと思います。日本にすんで、コンビニ弁当^^を毎日くってたら、日本のコンビニのすばらしさを理解いただけるのではないかと思います。また、シンガポールが独裁ということもあかんと思うわけですが、リークアンユーというすばらしい人物がひっぱる分にはいいのですが、彼亡きあと、悪い人が独裁政権のトップに立たないとも限らないですからね。ロシアのプーチンのよーに。こうなったら独裁政権はもろいと思います。マレーシアがいい例?かもしれませんが、マハティールがずっとこの国をひっぱってきましたが、引退した後の大統領が中国と癒着して、国に中国資本がはびこり、とんでもないことになっている、と私の友人が言っていました。指導者が優秀で正しい人ならいいのですが、そうでなければ独裁政権は非常にあやういと思いますね。あんまし関係ありませんが、日本の黒川検事長は、あれだけ世論から避難ごうごういわれていたのになぜ何も言わなかったのか、不思議でなりません。彼が善良なる市民だったら、政府のやっていることに対して、国民の理解を得られないから断念した方がいいとか言うと思うんですけどねえ。そんなに権力につきたかったんか?黒川、あまりに黒すぎるわ。^^;ただ、幸い日本には文春^^というすばらしーメディアがあるので、見事にこのアホ黒川を追いおとしてくれました。シンガポールでは絶対にこんなことはできないでしょう。なんといっても言論の自由がないんですから。新聞記者が黒川と癒着していたことから、日本のメディアもあまり自由だとは思いませんが、文春がいる限り問題なし!^^言論自由大国にっぽんばんざい!^^えろ^^たいこくにっぽんばんざい!^^こんびにのえろほん^^ばんざい!^^

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: