ページビューの合計

2020年6月10日水曜日

あかるい北朝鮮^^;

きょーはすいよーび。。。きょーははれのちあめのちくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは24度、さいこーきおんは32度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは56閲覧数は121でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が41でした~。

たいじゅー:67.6kg^^; (最大風速:66.8kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月9日(火)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーもなんだかんだでいろいろとおしごとが入ってきました。July Shutdownまであと2週間ちょっと。ぼちぼちしゃっとだうんのじゅんびにはいらねーとな。7月3日、4日はお仕事が入っていますが、7月4日はあめりかの独立記念日。この日にお仕事するってゆーのはあんましないのですが、なぜか?今年はこの日にお仕事となりました。ほてるをみると、いつも泊ってるほてるめちゃめちゃたかいがな!!!しかたなし、ちかくの安い^^ほてるをよやくしました。。。

さて。。。ゆーちゅーぶのじぶりおじさんのどーがで、あかるい北朝鮮^^;に関するどーがを見ました。私はしらんかったんだけど、しんがぽーるって、あかるい北朝鮮って呼ばれてるんですね。ぜんぜんしらんかった。じぶりおじさんがいろいろ解説してくれて、あかるい北朝鮮なんてことないですよ、と言ってましたが、あかんわ、こら。この解説どーがみて、なるほど、しんがぽーるはあかるい北朝鮮だと確信しました。^^まず、独裁政府ってゆーのがあかんわ。中国も、北朝鮮も、韓国も、ベトナムも、マレーシアも、シンガポールも、みんな独裁政治国家じゃないですか。なるほど、そーゆーことっすか。アジアでころなの感染があまり広がらなかった理由は、独裁国家による、国民強制隔離政策のせいだったんですね。じぶりおじさんいわく、すーぱーに入るときにはからなずQRこーどをすきゃんして、誰がどれくらいの時間すーぱーにいたか、完全に把握できるようになっているとな。また、いろいろな規則でがんじがらめで、罰則も非常にきびしいとな。なるほど、こらー北朝鮮だわ。いやあ、私はしんがぽーるには絶対にすめねーな。ひとによりけりだと思いますが、私は、こうやって国家が国民を統制するやり方がとにかくものすごく嫌いなんすよね。ですので、私は日本の学校もあまり好きではありませんでした。しかし、日本は、大人になってしまえば相当自由だと思います。今回のコロナでも、政府が強制したことはほとんどないと思います。言論の自由もものすごい自由^^だし。じぶりおじさんいわく、しんがぽーるでは言論の自由はないとな。こらーもーちめーてきやな。日本では、ぽるの^^もえろ^^もぐろ^^もろり^^も、ほとんどなんでも自由。^^はっきりいって、えろ^^に関しては世界で一番自由じゃね?^^あめりかも相当自由だと思います。ま、あめりかの場合自由すぎて、銃で気に入らない奴ばぶっころす^^;自由もありますが。。。よーろっぱは住んだことも、行ったことすらないのでわかりませんが、少なくとも、私はあめりかに住むのはひじょーにここちいい^^っすね。日本も働かなければ最高の国^^だと思います。私にとってはあにめ^^とえろあにめ^^とえろどーが^^とえろどーじん^^とえろまんが^^が自由に入手できて自由に見れる国でなければ、絶対に住みたいとは思いません。えろたいこくにっぽんばんざい!!!(^^)(^^)(^^)

あと、今回あじあでは日本だけが民主主義国家でころな対策に成功して、他の国がなぜだ???と疑問を持っているようですが、もちろん(?)私にとっては不思議でもなんでもありません。原因を考えて対策を打つ、トヨタのやっていることとまったくかわらんっしょ。海外で日本が評価されていないということをよく聞きますが、それでいいと思います。それは、海外が日本の本当の実力を知らないということです。あほなやつらはそのまま誤解させとけばいーんだって。わざわ日本の手の内を見せるひつよーはありません。そーやって油断させといて、力をためて、また日が昇るのをひそかに待つだけっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: