ページビューの合計

2020年6月2日火曜日

うさきち^^


きょーはかよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは12度、さいこーきおんは31度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは58閲覧数は130でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が18でした~。

たいじゅー:67.5kg^^; (最大風速:66.8kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月1日(月)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーらんにんぐにでかけたら、うさきち^^をみかけました。いそいでけーたいを取り出してどーがをとりました。どーがのりんくは下記のとーりっす。

https://youtu.be/WcjYaAtfjZg

いやあ、うさきち^^かわゆいのお~。^^らぶらんど市では初めて見ました。このちょーしでたぬきさん^^にもあえたらいーんだけどなあ。あと、やっぱしかなだかもさん^^はこのあたりではぜんぜんみかけませんね。もう子供が生まれてすくすく育ってる季節だとおもーのですが、あかちゃんかも^^をぜんぜんみたいっすもんね。なんでじゃろ???やっぱ川じゃーだめだってことなんでしょーな。池がないと。

さっき「小豆島の漁師はまゆう」とゆー、ゆーちゅーぶのどーがを見たのですが、あんちゃんもいけめんなのですが、ふたりのいもーとちゃん^^もめっちゃびじんじゃん!(^^)いやあ、すばらしい!どっちか私とけっこん^^してくれんかのお?^^やっぱなうでやんぐできゅーとなぎゃる^^はすばらしーっす。ゆーちゅーぶでしちょーりつをかせごーとおもったら、こーゆーおねーちゃん^^をださないかんとゆーことやな。

きょー、なんと、4月10日にあまぞんでちゅーもんしたますくが届きました。。。はいたつよてーよりおーはばに遅れていて、返金申請を出していたのですが、出品者からの反応はにぶく、半分あきらめていたところでした。とどいたますくをみると、なかなかいいでき^^のものでした。これでとりあえずはじゅーぶんますくがそろったと思います。

こないだゆーちゅーぶで、西成地区の路上生活者(?)へのいんたびゅーを見ました。そしたら、定年まで新日鉄に勤務していて、定年で離婚してそのまま家を出たそうな。年金は、なんと、2か月で30万円。1か月15万円だそーな。なんで路上生活なんてしてんの?ふつーに暮らせるじゃん。^^;ただ、このおっちゃん、昔昔はぱちぷろで生活していたそーで、いまもぱちんこばっかやってるよーです。いやはやほんま、もったいないわ。ぱちんこなんてやめていんたーねっとであにめ^^みたりえろどーが^^みたりねとげ^^したりすればいーのに。やっぱしぎゃんぶるは人を狂わせるってことなんでしょーな。ちなみに私の国民年金は1か月7万円で、このおっちゃんの半分以下。^^;自分年金をちゃんとじゅんびしねーと生きていけんわな。ま、ちゃんと準備してるからいーけど。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: