ページビューの合計

2020年6月22日月曜日

くもさん^^危機いっぱつ^^;

きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは21度、さいこーきおんは29度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは65閲覧数は175でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が8でした~。

たいじゅー:66.8kg^^; (最大風速:66.0kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月21日(土)23:30PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはわりとちょーしよかったっすね。きょーもおしごとおーいそがし。July shutdownまでこんなかんじかなあ。。。すいよーびはおふぃすで改造品のてすとどす。

きのーのよなかというか、今朝、といれにおきたのですが、いつも観察^^してるくもさんの姿が見えませんでした。あれ?どこいったんだろ?と思ってしゅーいをみわたすと、わたしの足のちかくにころがってるでわありませんか!!!!あり?ふんじまったかな???とおもいつつ、といれっとぺーぱーでつついてやると、すたこらさっさとにげていきました。^^;いやあ、あぶないあぶない。。。とにかく生きててよかった。^^なんでまた地面におりてきてたんやろなあ???きょーのひるまにといれにいったらいつもの定位置にいました。^^

ゆーがたのらんにんぐでは、きょーはしまりすさん^^2匹と、うさきち^^1匹とそーぐーしました。しまりすさん^^のぱーてー^^はまだまだつづいているよーです。

こないだ、ちーとす^^をこぴーしたうおるまーとのPBのCheese Fuffsとゆーおかしを買ってきました。こぴー品ってあんましおいしくないのがいっぱんてきなのですが、うおるまーとのこのこぴー品はうまうま^^っす。ほんけほんもとのちーとすとぜんぜんかわらんで。じつわ、私が2017年に日本に帰ったとき、ひとつだけどーしてもあめりかにあって日本にないものがありました。それが、ちーとす^^でした。ちーとすくらんちは近くのすーぱーでも売ってたのですが、ちーとすぱふ^^はうってなかったんすよね。いま日本のあまぞんみたらうってるけど、送料含めて一個2000円もするわ。。。あめりかで買えばぱーてぃーさいずのでかいやつでも4どるっすね。あめりかにあるおかしは、大体日本にも同じものか、似たものがあるのですが、なぜかちーとすぱふ^^だけはないんすよね。いちばんちかいのがかーる^^だと思いますが、今西日本ではうってないんすよね。ぜひとも日本企業にはちーとすのこぴー品を開発していただきたいものっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: