ページビューの合計

2020年6月24日水曜日

電車つーがく^^

きょーはおしごとが忙しくて時間がなくなっちまったんで、ちょっとだけ書きます。

私の実家から沼津東高校まで、車で約11分。4kmちょーどっすね。歩いたら3.6kmで45分。ちゃりなら歩きの倍速以上でいけるから、20分もあればいけるっしょ。近いわな。学区制なんてアホなものがあったおかげで沼津東高校にいけないなんて、あまりにバカバカしいわ。行政なにやっとんじゃ?さすがにアホだと思ったようで、今では私の住む長泉町から沼津東高校に行けるようになったようです。もっと早くやってくれっつーの。ま、しゃーないけどね。韮山高校に行って、良かったことがひとつだけあります。それは、電車通学できたことっす。私はアホ^^ですので、電車通学にあこがれてたんすよね。いろんな高校のじょしこーせーのおねーちゃん^^といっしょに電車に乗れるのが楽しみ^^でした。まあでもその楽しみもあっとゆーまに消え失せて、後半は実家からちゃりで10kmの道のりをぶっとばしてましたけどね。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: