ページビューの合計

2020年6月18日木曜日

断水

きょーはもくよーび。。。きょーはくもりときどきこさめかな。しんしなてぃのさいてーきおんは14度、さいこーきおんは28度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは62閲覧数は117でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が24でした~。

たいじゅー:67.9kg^^; (最大風速:67.5kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月17日(水)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

うーむ、たいじゅーがめちゃめちゃふえとるがな。。。そんなにくってないとおもーんだけどなあ。。。だいえっとの道はまだまだとーいのお。。。

きょーはたいちょーいまいちやったっす。さいきんあんましちょーしよくねーなあ。とりあえずあといちにちふんばるまい。

きょーのごぜん11時頃、どあをたたくひとがいるのであけてみると、二階で水回りの修理をするので2時間くらい断水します、とな。ああ、どーぞ。^^と言ったのですが、これが意外と不便でした。。。水が使えないのがこんなに不便だとわ、ほんま、思い知りました。11時から約2時間なので、お昼時に水がつかえません。さらに、といれにもいけず。。。結局修理が終わったのが1時半。2時間半水道がとまりました。たった2時間半でしたが、めっちゃ不便に感じましたね。いやあ、水も電気もトイレもふつーの使えるせーかつってほんま、すばらしー^^っす。あと、べとなむとまれーしあに行って気が付いたのですが、すいどーすいが飲める国ってそんなにないんすよね。日本もあめりかもすいどーすいがのめるので、自分の中ではすいどーすいはのめるものだと思い込んでしまっていたんすよね。いざすいどーすいが飲めない国にいって初めて、すいどーすいがのめるすばらしさを思い知ることになるとゆーことっす。あめりかはいちおーすいどーすいが飲めることになっていますが、あきらかに(?)日本よりまずいと思います。2017年から1年半、小牧と豊田に住んでいましたが、どちらもすいどーすいはめちゃめちゃうまうま^^でした。この1年半で舌が鍛えらたのだと思いますが、あめりかに戻ってきて、すいどー
すいを飲んだら、あんましおいしくなかったんすよね。やっぱり舌はしょーじきだと思いました。
以前はかまわずあめりかでもすいどーすいを飲んでましたが、とてものめなくなり、今はお水は買っています。

きょーはあんましちょーしもよくないんでこんだけっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: