ページビューの合計

2020年6月30日火曜日

いそがしくなってきた。。。

きょーはじかんないんでちょっとだけ書きます。きょーは午前11時半に連絡があって、そっからきゅーきょしゅっちょーに出ました。時間がなくてあせっていたこともあり、大失敗。^^;ま、失敗と言っても、りかばりーできるしっぱいなんでだいじょーぶっす。^^やっぱしあせりは禁物ですね。よゆーがないとこーなってしまうんだと思います。

客先のこーじょー近くでたぬきさん^^がころがってました。。。^^;いるところにはいるのですが、なんでらぶらんどにはおらんのじゃろ?

今週は、金曜日が独立記念日なのですが、金、土と改造工事でお仕事っす。前倒しするという話も出ていたのですが、結局よてーどーりとなりました。。。さんれんきゅーはまたこんど。

あしたはおふぃすでちょっとしごとして、あさってから改造工事っすね。いやあ、いそがしくなってきました。いそがしくなるとミスがでやすいので、きをつけねーとなあ。。。また、たいちょーにもきをつけねーと。けさめっちゃしんどかったし。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: