ページビューの合計

2020年6月15日月曜日

Aptivaよーぐると^^

きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは13度、さいこーきおんは23度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは58閲覧数は124でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が9でした~。

たいじゅー:66.7kg^^; (最大風速:66.0kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月14日(日)22:00PMに1包飲んだ(>_<)

ゆーがたらんにんぐしてたら、しかさん^^にそーぐーしました。しかさん^^みるのひさしぶりやのお~。あと、先日しまりすさん^^を見かけました。はいいろりすさんはあっちこっちにたくさんいて、ねこよりもおおいのですが、しまりすさん^^は、あんましいないんすよね。

きょーはねたもねーし、最近きがついたちょっとしたことを書きます。

あめりかのめしはまずいのですが、よーぐると^^はうまうま^^です。Aptivaってめーかのよーぐるとはぜっぴんっす。^^まあでもよーぐるとなんてなんでもおなじやろ、と思い、こないだうおるまーとのPBのよーぐるとを買ったのですが。。。いまいちやな。^^;やっぱよーぐるとはAptiva^^っすね。

いまはあいすこーひーぎゅーにゅー^^ばっか飲んでますが、ちょっと前までさんきすとおれんじ^^をがっぽがっぽ飲んでました。そしてある日、いつものよーにさんきすとおれんじ^^をのんだのですが。。。あり?あじがいまいちかなあ?とおもってよくみたら、だいえっとさんきすとおれんじでした。。。やっぱあじの違いってけっこーおーきーんすよね。はっきしいって、だいえっとさんきすとおれんじはあんましのみたくないっす。ふつーのさんきんすとおれんじをのんで、うめ~~~~~~~~~~!!!(^^)(^^)(^^)っておもいたいもんね。まあでもすてるのももったいないので、らんにんぐしたあとになにをのんでもうまうま^^にかんじるときにのむよーにしました。。。^^;

あめりかはなんでかしらんけど、みんな家に芝というか、雑草庭があって、それを手入れするのがすてーたす?と思っているよーなところがあるよーに思います。どの家にも雑草庭があるので、いつもどこかで芝刈り機がばりばり音を鳴らして動いていて、うるさいのなんのって。そんなに頻繁にからなくてもいいやろ?っておもーくらいにあっちこっちかってますからね。さらに、ゆーがた5時か6時くらいまでならいーのですが、きのーなんか夜8時半になってもばりばりやってるからたまりまへん。もーちょっとまなーをまもってほしーわな。だいぶ昔にちょっと書きましたが、てきさすでは、庭の雑草が枯れると罰金を取られるそうな。景観を乱すからだそーで、ラボックのような乾燥地域では毎月水代だけで100ドルもかかるとなげいていました。雑草庭なんてやめちまえばいーのに。あめりか人の考えることはよーわからん。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: