ページビューの合計

2020年6月8日月曜日

ATT、死ね^^

きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは14度、さいこーきおんは30度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは63閲覧数は123でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が19でした~。

たいじゅー:67.0kg^^; (最大風速:66.4kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月7日(日)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはなんでかしらんけど、わりとちょーしよかったなあ。。。むかしそふとてにすしてたときも、ちょーしのいーときとわるいときがありましたが、なんでかわからなんだ。たいちょーがいーときとわるいときも、なんでかわからなんだ。ひとのからだはふしぎっすね。

ATTまたまちがえとんじゃねーか。今月のせーきゅーしょみたらじゅーしょまちがってるし。なおそーとおもってろぐいんしたけどなおせねーし。ちゃっとしたけどちゃっとの相手なおせず。まねじゃーに代わったけどなおせず。ここに電話しろといわれて電話して、よーやくなおったけど、なおったかどーかは確認できず。なんでも、契約してから30日たたないとぷろふぃーるは確認できないとな。

ATT、あほやろ?^^

ATT、死ね。^^

しんしなてぃべるもたいむわーなーも、みんないっしょ。死ね。^^あめりかの企業ってなんでこんなにあほなんでしょうかね?あめりかのさーびすぎょーは最悪っすよ、ほんま。いいのは、あまぞんやうおるまーとなんかの物流小売りと、あっぷるなんかのめーかとかITきぎょーだけやな。さーびす業や、れすとらんとか、ふぁーすとふーどの店員の態度は、まあ、最悪だわな。

せくはら野郎の箕輪関連で、ほりえもんは自分で本を書いておらず、箕輪が書いていたとにゅーすに出ていました。そうか。。。私もだまされとったとゆーわけっすね。いやあ、残念。ほりえもんがそれをみとめていたというわけですが、そらーやったらあかんやろ。完璧な人間はいないので、ほりえもんもわるいところはあるでしょーが、これはやったらあかんことだと思います。犯罪ではなくても、人間としてのもらるの問題っすよ。ほぼ詐欺やな。私はほりえもんが好きだったので、本当に残念です。私の目もやっぱり節穴だったということっす。すーつ様^^が、あほ立花に投票するという、とんでもないあほだったことが判明しましたが、まあ、政治が分からないから仕方がないか、天才は何か抜けているものだからな、ということですまされますが、ほりえもんのこれはそれではすまされんわな。あきらかに確信犯。わかってやってることですからね。幻冬舎やぐーぐるのよーに、犯罪を容認する企業は、残念ですが生かしてはおけません。こう思っているのは私一人だけではないと思います。幻冬舎なんて、頭をやっちまえばおわりでしょう。^^さてはて、ひっとまん^^を日本に潜入させるとしますか。。。

そういえば。。。ほりえもんは、けーたいだけあればなんでもできると言ってましたが、どうやってほんをかいてるんだろ?とおもってたんすよね。なるほど。そーゆーことだったわけね。PCがいらんわけだ。私は携帯なんてほとんどつかわねーっつーの。PCのほーがはるかに便利っすよ。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: