ページビューの合計

2020年6月29日月曜日

無知は罪

きょーはげつよーび。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは20度、さいこーきおんは31度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは124閲覧数は198でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が12でした~。

たいじゅー:66.9kg^^; (最大風速:65.5kg)
きょーのとれーにんぐ:3.2まいる(5.1km)35分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月28日(日)23:30PMに1包飲んだ(>_<)

きょーもおしごとおーいそがし。。。こんしゅーからいよいよこーじょーがしゃっとだうんにはいるので、いそがしくなってくると思います。

ぐーぐるまっぷでわたしのらんにんぐのきょりをそくてーしたら、片道1.6まいるでおうふく3.2まいるで、約5.1kmでした。けっこー長いきょりっすね。きょーはつかれたわ。きのーはしまりすさん^^2ひきと、うさきち^^1ぴきとそーぐーしたのですが、きょーはさっぱりでした。。。

ころなのえーきょーをさけるため、あらばましゅっちょーにはほてるではなくえあびーあんどびーをつかうことになりました。ぐーぐるでうえぶさいとをあけてみると、宿泊開始日はしてーできるけど、ちぇっくあうとの日がしてーできませんでした。おかしいなあ。。。とおもいつつ、いろいろやってみたけどだめ。ぐーぐるで検索してみたら、なんと、くろーむのばぐでした。こんなん、ぐーぐるすぐに気が付くやろ?なんでなおさんの???えあびーあんどびーも、すぐにきがつくやろ?なんでぐーぐるにいわんの?いやあ、びっくりしたわ。まさかぶらうざしぇあNo.1のくろーむに、ちょーゆーめーきぎょーのあえびーあんどびーがばぐをほったらかしにしているとわ。。。先週金曜日から、月曜日の午前中までバグほったらかしだったのですが、なんと!今確認したら修正されてました!!!それでも金、土、日と3日もほったらかしはあかんわなあ。。。

わしんとん州では、6月26日から公共の場ではますく着用を義務付けることが決まったそうな。そうしたら、それに反発したアホ連中が、「くそったれ!(Don't be a sheep)」と叫んで、周りの人は拍手喝采。みんなその叫んだ人に握手を求めていました。。。あめりかじんは、私が想像していたよりもはるかに上をいくアホでした。。。こんだけあまたに脳みそがない連中、日本は絶対に見たことがありません。しかし、あめりかではこれが普通のようです。そのどーがはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=SM8dtQjAvRE

世界では日本が日本がなぜコロナ死者が増えなかったのか不思議がっていますが、こんだけ頭の悪い奴らには日本の現状を理解できないでしょう。彼らにとっては不思議であたりまえだと思います。ここまでくると、無知は罪ですね。教育は本当に重要だと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: