ページビューの合計

2020年6月16日火曜日

おなにーますたー^^

きょーはかよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは12度、さいこーきおんは27度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは44閲覧数は129でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が20でした~。

たいじゅー:67.2kg^^; (最大風速:66.5kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月15日(日)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはおしごとしてて時間なくなったんでちょっとだけかきます。

高須克弥先生の息子さんがゆーちゅーばーやってるのですが、うりふたつ^^やん。ふたごかとおもったわ、ほんま。その高須幹弥さんが、げーのー人のあんじゃっしゅ渡辺はせっくす^^依存症じゃないか、と言っていました。もう47歳で性欲もおとろえてくるころなのにこんな事件をおこすとわ、病気に違いない、という感じのようです。私ももういいとしで、ちんちん^^のおとろえは自覚していますが、性欲^^はまだまだもりもり。^^しかーし!私がせっくすいぞんしょーにならずにすんでいるのは、私がおなにー^^ますたー^^だからです!!!(^^)(^^)(^^)おなにー^^にしとけば、誰にもめーわくがかかりません!!!^^渡辺のあほもおなにーますたー^^になればよかったのに。。。おなにーますたー^^になれば、頭の中のそーぞーだけでしゃせー^^することができます。^^いやあ、おなにー^^はさいこー^^っす。生身の人間は多分あきるんだと思います。そーぞーなら、いろんなびじん^^をとっかえひっかえしてもおっけー。^^ぜひともおなにーますたー^^になって、せっくすいぞんしょーをだっしゅつしていただければと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: