ページビューの合計

2020年6月4日木曜日

魚屋の台所下の一色

きょーはもくよーび。。。きょーはくもりのちあめのちくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは19度、さいこーきおんは29度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは51閲覧数は117でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が11でした~。

たいじゅー:67.4kg^^; (最大風速:66.5kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月3日(水)23:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはちょーしわるかったわ。。。とにかくだるかったっす。おひるも、めしもくわずに寝てました。まあでもぼちぼち仕事しました。あしたはきんよーび。あといちにちふんばるまい。。。

さて。。。商業捕鯨再開したんすね。しらんかった。IWCからも脱退したとな。ま、いいんでないかい?商業捕鯨を再開する前も、調査捕鯨でいちおーくじらのお肉はりゅーつーしてましたけどね。私も日本にいる間にくらじのお肉を買ってたべたことがあります。商業捕鯨再開は2019年7月1日なので、多分私がたべたのは調査捕鯨のくらじのおにくっすね。たべた感じは。。。うーむ、いまいちだったかな。^^;まあでも食べ方にもよるのかと思います。ゆーちゅーばのはまゆうさんのどーがで、名古屋の魚屋の台所下の一色というお店でくらじのおにくを扱っていると出ていましたので、こんど日本に帰ったら、行ってみようと思います。それにしても、はまゆうさん、めちゃめちゃたべますね。^^;しかもおいしー^^ものを。いやあ、うらやましい。私も若いころにあんなふーにしんせんでうまうま^^なぎょかいを食べてみたかったっす。今の私はもうぜんぜん量がたべられませんからね。ただ、私が若い時には、貧乏人なりに安いものをがっぽがっぽ^^食べてて、それなりに幸せでしたよ、ほんま。今もそうですが、当時も餃子の王将にみんなで行ってはらいっぱい^^食べるのが本当に幸せ^^でした。別にうにやあわびじゃなくっても、安いもので私はじゅーぶん幸せ^^でした。現在も私は毎日安いごはんでじゅーぶんまんぞく^^っす。れとるとかれーなんて、ほんま、さいこー^^っすよ。高くでおいしー^^ものは、日本に行ったときにはらいっぱいたべよーと思います。

そういえば。。。歯いたかったの完全に治ったな。^^いったいなんだったんだ???歯を抜かなくてよかった。^^

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: