ページビューの合計

2020年6月5日金曜日

第一印象が物語る

きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは21度、さいこーきおんは31度でした。


きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは61閲覧数は132でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が9でした~。


たいじゅー:67.0kg^^; (最大風速:66.6kg)

きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ

麻薬断ち^^:6月4日(木)23:00PMに1包飲んだ(>_<)


いやあ、こんしゅーはながかった。^^;きょーもごごからちょーしよくなかったんだけど、きのーよりかわましだったかな。


おととい、LEDでんきゅーが切れました。まだ1年もつかってないのに。。。ふりょーひんだったのでしょう。3つあって切れたのは1個だけ。のこりの二つはまだちゃんとついてます。LEDでんきゅーは、じゅみょーが長いはずっすよね。ま、ふりょーひんもなかにはあるってことっす。


きょー、しごとでめーるをかこーとして、ぜんぜん日本語の単語がおもいだせなんだ。けーたいのよびだしおんをならなくするせってぃんぐのこと、なんていったっけ?^^;さいれんともーどだっけ?いや、まなーもーどがせーかいっすよね。いやあ、まなーもーどがぜんぜんでてこんだ。おきゃくさまの電話をけーたいにほぞんしておくことをなんていったっけ?^^でんわばんごうをほぞんしておきます、だっけ?いや、番号をとーろくする、でしょ。いやあ、やばいっす。。。私ののーみそのひきだしから、どんどんでーたがしょーめつしてるきがするなあ。。。^^;たいりょくのつぎはちりょくのてーかやな。わかいときは、むげんのかのーせー^^をあほみたいにしんじていましたが、さすがにもうこれからは努力ではどーにもならんわ。しょーぎの羽生さんも、あんだけ強かった人がとしとってあんなになるなんて、ほんま、しんじられません。加藤ひふみん^^も、いんたいにおいこまれたし。やっぱし脳もどんどん退化するんやなあ。。。


ゆーちゅーばーのもりてつさん、えーごがものすごいできる人で、慶応大学卒業後に東大大学院にすすんだ方ですが、さいきんのどーがをみると、とっても残念な方だとおもーよーになりました。。。一番最初に彼のどーがを見たとき、なんだ?この人は?ゆーちゅーばーなんだから、もっとかずさん^^みたいにしちょーしゃうけするようなえがおをみせればいーのに、いつもしかめっつらしてたら、誰も彼のどーがみたいとはおもわないんじゃね?って思っていました。その後彼のいんしょーがかわって、すごいひとなんだ、とおもーよーになったのですが。。。さいしょのわるいいんしょーは、やっぱりというか、残念ながらというか、彼の本質をあらわしているものだと思いましたね。これは、ひとのすききらいであり、たんに私が彼の本質的な性格が嫌いというだけで、彼のことがすきだという人もいると思います。ただ、最近のどーがで、学歴がすべてだみたいな意見や、武田塾との提携や、高田ふーみんとのからみをみて、ああ、こいつはだめだ、と思いました。英語のじゅぎょーはましかとおもったら、「文法をやったほうが話せるようになる!」とかおおぼけをかましている始末。英語教師としても、こらだめだ、と思いました。別に、文法を勉強するように勧めるのは構いません。しかし、話せるようになるためには、まず文法、という、日本独自のばかばかしい考え方をそのまま全面にだしていて、こいつ、あほか?と思いましたよ、ほんま。わかってはいましたが、勉強ができる、ということと、あまたがいい、というのは、まったく別ものですよ。もりてつは、私の基準ではとんでもないあほやな。あと、武田塾の塾長か誰かと対談してましたが、この武田塾の塾長も、めっちゃあやしーわ。ま、Wakatte TVなんていうあほな番組つくってる塾ですからね。あたまのおかしいやつらでもなとくっす。こいつらの頭がおかしいとおもう一方、べてらんちはこれまでのところ、めっちゃ好感がもてます。彼の話で、東大生の塾のチューターで頭のおかしい奴の話がでてくるのですが、東大生で選民意識のある人は、やっぱり多いのだと思います。その中で彼は、選民意識があるようには思えない話ぶりで、本当に好感がもてます。もりてつもぜひべてらんちをみならっていただきたいものっす。


ちなみに。。。私はランキング大好き^^、学歴大好き^^人間で、どちらかとゆーとあほもりてつと同じ部類の人間なのですが、一応それなりに理性で抑え込んでいます。^^金沢大学がランキング18位でおーよろこび^^してるあほですが、ま、もりてつほどじゃーないわな。^^めくそがはなくそをわらっております。^^


でわ。


うつぎたかし

0 件のコメント: