ページビューの合計

2020年6月21日日曜日

須藤元気も山本太郎もあほやな

きょーはにちよーび。。。きょーはくもりのちあめかな。しんしなてぃのさいてーきおんは18度、さいこーきおんは31度でした。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは78閲覧数は174でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が18でした~。

たいじゅー:66.5kg^^; (最大風速:65.6kg)
きょーのとれーにんぐ:30分らんにんぐ
麻薬断ち^^:6月20日(金)23:30PMに1包飲んだ(>_<)

またやっちまった。。。きのーのよるもぜんぜん寝れず、夜0時に寝た後、夜中の3時に起きてしまい、5時まで本を読んだりねっとさーふぃんしたり。5時に寝たけど7時に目が覚めてしまい、また寝て、結局起きたのは8時半頃かな。ダイエットすると、くーふくで寝れなくなるんすよね。。。ダイエットもなかなかむずかしーっすね。

けっきょくきょーはほとんどいちんちねっとさーふぃんしたりえろどーが^^みたりしていちんちおわってもーた。。。ゆーがたあめが降る中らんにんぐに出て、しまりすさん^^を3匹みかけました。まだまだぱーてー^^はつづいているよーです。その後たまごかけごはん^^となっとー^^とかれーれーめん^^をがっぽりたべたらめっちゃねむくなってねてまいました。。。

つい先日、須藤元気が立憲民主党を離党するとはっぴょーして、東京都知事選では山本太郎を応援すると言っていました。ゆーちゅーばーのKazuyaさんが、それ、おかしんじゃね?^^;って言ってましたが、同感。立憲民主の政策と相容れないのは最初からわかってたことでしょ。しかも、彼は比例代表での当選なので、離党するなら議員辞職するのが筋だとKazuyaさんその他の人々も指摘していますが、その通りだと思います。なぜ彼は議員辞職しないのでしょうか?まあ、山本太郎を応援すると言ってる時点でこの人はおかしいと思うわけですが、立憲民主側も知名度さえあればいいや、と思っていたのではないでしょうか?自民党のアホ今井絵理子とか、知名度さえあればいいという政党の考え方はぜひとも改めていただきたいものです。私は山本太郎の考えには全く賛同できませんが、彼の演説をちょっと聞いた限りでは、それなりによく勉強しているように思います。選挙に出るからにはぜひとも猛勉強していただきたいものです。須藤元気は政治の勉強してねんじゃね?ってゆーか、それ以前に、常識的な考え方ができていないよね。山本太郎も、須藤元気が議員辞職しないことを分かったうえで応援演説を受け入れている時点であかんわ。こいつらには常識ってものがねーからな。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: