ページビューの合計

2021年10月19日火曜日

Why I left America

きょーはかよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは6度、さいこーきおんは22度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは38閲覧数は38でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が23でした~。

たいじゅー:74.0kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月18日(月)10:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーもきゃくさきのこーじょーでおしごとっす。きのーは夜8時半からおんらいん会議があり、おつかれっす。今朝4時ころに目がさめてねれなくなってしまい、ねっとさーふぃんしてから5時半ころにまたねて、6時半におきました。おかげでちょっちねぶそくっす。

 

ゆーちゅーぶで、わたしがあめりかを去ったりゆー(Why I left America)とゆーどーがを見ました。あどれすは下記のとーりっす。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QkF5AM9jG0I&t=56s

 

なるほど、たしかになっとくのりゆーがならんでます。

 

1. ぶっかがたけー^^;

2. くるまがないといきていけねー^^;

3. あめりかはきけん

4. しごとがねえー

 

あぱーとの例をだされていましたが、たしかにあぱーとたかすぎるわ。^^;しんしなてぃはまだ田舎だからいーけど、ぼすとんとかだと一か月2000ドルとかするみたいっすね。とても住めるよーなところじゃねーな。また、がいしょく費がたかすぎるわ。どーがでも言ってましたが、一食30どるって、どんだけたかいねん?日本だったら1000円でおなかいっぱい^^おいしー^^ものがたべられるわ。

 

のこりの3つは、まあ、私はあんまし関心ねーっす。わたしがあめりかにいる最大のりゆーは、わたしは日本のきぎょーでははたらけないってことっすね。こないだ真鍋さんが言ってたのと、ほぼおなじっす。真鍋さんも、日本では働けないでしょう。日本で働かなくていいのであれば、日本はすばらしー^^国だと思いますよ、ほんま。やちんはやすいし、ごはん^^はやすくてはやくてうまい^^し、いりょーひもやすいし、こーきょーこーつーきかんがととのってるし、みじかにすばらしー^^かんこーちがいっぱいあるし。わたしはげんざいうえすとばーじにあの州都のすぐちかくのほてるに宿泊しているのですが、はっきしいって、かんこー地ぜろ。^^;ほんま、いくとこね。^^;せっかく日本から来ているしゅっちょーしゃの方にあめりかをたのしんでもらいたいとおもっているのですが、いくとこねーっす。にほんはほんま、すむだけだったらてんごく^^っすよ。はやくいんたいしてにほんでのせーかつをたんのーしたいっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: