ページビューの合計

2021年10月18日月曜日

ぱぶろんごーるど^^

きょーはげつよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは4度、さいこーきおんは21度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは26閲覧数は26でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が53でした~。

たいじゅー:73.8kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月17日(日)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはきゃくさきのこーじょーでおしごとっす。ちからしごとがおーくておつかれっす。

 

ぱぶろんごーるどをうおるまーとのうえぶさいとで買っていたのですが、きょーみたらなくなっとるがな。。。うおるまーと、きづいたかなあ???^^;ま、しゃーなし、ほかにもまだうってるところがあるので、そっちでかうよーにしよーと思います。あめりかでかえなくなったら、いよいよぴんち^^;ですが、ま、その時には、一年にいちど日本にかえって、たいりょーに^^しいれてこよーと思います。

 

すんません、きょーはじかんもないんできょーはこんだけ。

 

あしたもきゃくさきのこーじょーでおしごとっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: