ページビューの合計

2021年10月2日土曜日

かなわしゅーりつしんりんこーえん

きょーはどよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは10度、さいこーきおんは26度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは38閲覧数は38でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が36でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月1日(金)10:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーのよるからずつーがはっせー。。。(>_<)しゅっちょーで、きゃくさきでのおしごとばっかなので、ずつーがふえるのはわかりますが、ちょっとふえすぎやで。。。このままのぺーすだとちょっとまずいっすね。なんとかくふーしよーとわ思います。おくすりをのんで、とりあえずはなんとかうごけるところまでもっていけたので、ごごはどーりょーのかたがたといっしょに、かなわしゅーりつしんりんこーえんにいきました。ここ、うえすとばーじにあのかんこーTOP10にはいってるんだけど、はっきしいって、なんもね。^^;いやあ、まいった。やまみちをひたすらあるくこと1時間半。いいうんどーにはなりましたが、とくにけしきがいーわけでもなく、どーぶつのみなさんがたくさんいるわけでもなく、いったいここでなにしろってゆーんじゃ???かぶとむしがたくさんいるとか、そーゆーんだったらたのしーんだけどなあ。。。

 

MS TEAMSがつかえなくてこまってます。。。なんでこんなにつかいにくいの???ころなのおかげでおんらいんかいぎのそふとがおーはばにかいりょーされているとわおもいますが、まだまだつかいにくいっすね。とにかく、せつぞくできないのであれば、つかいよーがないっすからね。じゅーよーな会議だったら、なおさらせつぞくできないとこまってしまいます。つかえないのはあたらしーあいふぉんSEで、ぱそこんとふるいあいふぉん6Sはつながるので、なんとかことなきはえていますが、つかえる機器とつかえない機器があるのでは、ばっくあっぷとしてつかえねーってことだもんね。しかも、最新のあいふぉんSEでつかえねーんじゃ、いつも6Sをもちあるかないかんってことだし。なんとかしてほしーわ、ほんま。てくのろじーがしんかしたとわいえ、まだまだやな。

 

あしたはにちよーびでおやすみなので、はんぶんやすんではんぶんおしごとっすね。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: