ページビューの合計

2021年10月4日月曜日

りったー8.8km

きょーはげつよーび。。。きょーはくもりときどきこさめかな。しんしなてぃのさいてーきおんは17度、さいこーきおんは24度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは26閲覧数は26でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が39でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月3日(土)11:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはげつよーびでやっぱりやるきね。^^;とりあえずおしごとはじゅんちょー^^っす。あしたきゃさきのこーじょーでおしごとしたら、すいよーびはしんしなてぃにもどります。そんでまたもくよーびにもどってきます。

 

せんじつ、わたしがのってるしゃゆーしゃの、だっじぐらんどきゃにおんのねんぴをけーさんしてみました。そしたら、りったー8.8kmでした。^^ま、おーよそよそーどーりやな。8kmくらいかとおもっていましたが、もーちょっとよかったっすね。それでもまあ、10kmをきってるし、やっぱしあめ車のバンはねんぴがわるいのお~。

 

すんません、きょーはおつかれ&あたままーらんので、こんだけっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: