ページビューの合計

2021年10月21日木曜日

いんどかれーばっふぇ^^

きょーはもくよーび。。。きょーはくもりのちあめのちくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは6度、さいこーきおんは22度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは37閲覧数は39でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が28でした~。

たいじゅー:74.4kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月20日(水)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

たいじゅーがかくじつにふえとる。^^;きょーはらんにんぐしよーとおもっていたのですが、すっかりわすれてもーた。^^;こんしゅーまつはだいえっとせな。。。

 

きょーはきゃくさきのこーじょーへと行ったのですが、でんきこーじをやっててわれわれのさぎょーができなかったので、ほてるへともどってきました。まいどのことですが、なかなかうまくまわりまへんなあ。。。

 

きゃくさきでのおしごとがなくなったので、きょーはおひるにいんどかれーのばっふぇ^^にいきました。州都ちゃーるすとんのどまんなかにあるいんどりょーり店で、このあたりではゆいいつばっふぇ^^をやってるおみせです。やっぱしいんどかれーのばっふぇはうまうま^^っすね。ころなでいんどかれーのばっふぇをやるところがどんどんなくなって、さびしーかぎりです。きょーいったおみせのてんいんのおにーちゃんは、なんと、囲碁をやるそーな。われわれが日本人だとわかると、はなしかけてきたのでした。「わたしはしょーぎをやります!^^」と言ったら、彼はしょーぎはやらんとな。囲碁のほーがむずかしーですからね。わたしがしょーがくせーのころは、まわりのこもどはよくしょーぎをやっていましたが、囲碁をやってる人はみたことがありませんでした。まあでもひかるの碁^^とゆーまんがでかなりにんきをとりもどしたのではないかと思います。聞き忘れましたが、もしかしたら彼もひかるの碁にしょくはつされたのかもしれませんね。

 

あしたはきゃくさきのこーじょーでおしごとのよてーっす。こんしゅーもあといちんち。なんとかふんばるまい。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: