ページビューの合計

2021年10月5日火曜日

ちょーみりょーのあじ

きょーはかよーび。。。きょーはくもりときどきこさめかな。しんしなてぃのさいてーきおんは16度、さいこーきおんは26度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは58閲覧数は58でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が57でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月4日(月)9:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーもきゃくさきのこーじょーでおしごとっす。あしたはしんしなてぃにかえります。とゆーわけで、きょーのばんごはんはわたしのおわかれかい^^のさいごのばんさん^^となりました。ま、らいしゅーまたかえってくるんだけどね。ちかくのめきしかんれすとらんにいきました。わたしがちゅーもんしたのはすてーき。^^わたし、めきしかんのすてーきってすきなのよね~。^^なんですきなのか、りゆーがわかりました。それは、あじ^^がついているからです。すてーきはうすのすてーきは、あじがあんましついてないんすよね。どっちがいーかは好みによるとおもーのですが、わたしは、なまのおにくのそざいの味よりも、ちょーみちょーのあじ^^のほーがこのみなんだと思います。それは、はんばーぐもいっしょなんすよね。わたしは、さわやかのはんばーぐははっきりいってあんまし好きではありませんでした。なんでかよくわからなかったのですが、いま、わかりました。さわやかのはんばーぐは、あんましあじがついていないんすよね。そざいのあじをだしているんだと思いますが、わたしはそざいのあじよりちょーみりょーのあじのほーがこのみだとゆーことっす。そーゆーわけで、めきしかんれすとらんのすてーきをおいしく^^いただきました。

 

あしたはしんしなてぃにいどーして、ごごからはおやすみっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: