ページビューの合計

2021年10月29日金曜日

Tonkotsu Kuromayu


きょーははなきん。^^きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは11度、さいこーきおんは15度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは95閲覧数は99でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が35でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月28日(木)11:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはほてるでおしごと。^^いやあ、やっぱしほてるはおきらくごくらく^^でさいこーっす。^^しかし。。。ごごになってもーれつにやるきなくなった。。。^^;きゃくさきのこーじょーでのおしごとは、つかれるのですが、じかんがたつのがけっこーはやいんすよね。いっぽー、ほてるでのおしごとはじかんがたつのがおせー。。。こーじょーとはちがったいみでめちゃめちゃおつかれでした。。。

 

きょー、Tonkotsu Kuromayuとゆーかっぷらーめんをうおるまーとでかってきてたべたのですが、なかなかうまうま^^でした。ぜひともぜんこくのうおるまーとにおいていただきたいものっす。また、Tazo Green teaとゆー、みためがおしっこ^^のぐりーんちーをかったのですが。。。りょくちゃとはまったくべつものでした。^^;ま、なんとなくわかってたけどね。あめりかでうってるぐりーんちーは、りょくちゃとはまったくことなるぶったいだわ。にほんのりょくちゃをこれだとおもってもらったらこまるなあ。。。

 

とにかくでぶってます。^^;もうはらぱんぱん。^^;どーしよー。。。とりあえずなんとかこんしゅーまつはだいえっとしよーと思いますが、さっきとんこつらーめんくっちまったしなあ。。。^^;ま、なんとかするまい。

 

あしたはゆーがたどーりょーの方々とおりーぶがーでんにごはんをたべにいきます。にちよーびは、めきしこからのしゅっちょーしゃをむかえにきます。118日(月)からべつのさぎょーがはじまり、いよいそいそがしくなってきますね。なんとからいねんの1月ちゅーじゅんまでをのりきらねーと。。。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: