ページビューの合計

2021年10月31日日曜日

えりすたん^^かわゆいっす。^^

きょーはにちよーび。。。きょーはくもりときどきあめかな。しんしなてぃのさいてーきおんは11度、さいこーきおんは16度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは53閲覧数は55でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が14でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:50分らんにんぐ

麻薬断ち^^;10月30日(土)11:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはえりすたん^^の日。こんしゅーの作画は、いままでよりだいぶ落ちた^^;と思いますが、えりすたん^^がかわいかったからおっけ。^^とにかくえりすたん^^をちゅーしんにものがたりをすすめていただきたいものっす。ぱうろのあほは死ね。^^

 

うおるまーとで買ったいんどかれーのれとるとですが、ばたーちきんげきまず。(>_<)ぱっけーじにまんまとだまされました。たいかれーもげきまず。こちらもぱっけーじにだまされました。はんぶんあきらめかけていたのですが、ぐりーんかれーはなかなかうまうま^^でした。ばたーちきんとたいかれーはすてました。。。やっぱにほんのれとるとかれーは、せかいいち^^うまいかれーだと思いますよ、ほんま。

 

めきしこからのしゅっちょーしゃの方をくーこーでぴっくあっぷしました。これでなんとかきゃくさきでのおしごとをこなすことができます。それにしても、あいかーらずYeager airportちっちぇーなあ。。。^^;

 

きょーもらんにんぐましーんで50ふんらんにんぐしながら、ながとろたん^^のあにめみました。あにめみながららんにんぐするのってめちゃめちゃこーりついーんすよね。以前、とれーにんぐするときもあにめみればよかった。。。いまさらですが。。。いえにらんにんぐましーんほしーなあ。やすいのだと400どるくらいで買えるみたいなんで、ちょっとけんとーしてみよーかと思います。

 

きのー、ひさしぶりにおりーぶがーでんに行ってきました。そのまえに、きゃべらずによってつりどーぐとか見たのですが、やっぱりとゆーか、ふーん^^;ってかんじでおわってもーた。。。じっさいにつりをしなかったら、やっぱしきょーみないのでみてもつまらん、ってかんじになってまいますよね。ぼーとをかって、いつかつりにいきたいなあ。。。

 

あしたはほてるでねながら^^。。。おっと、しずかーなかんきょーでおしごとっす。^^

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: