ページビューの合計

2021年10月10日日曜日

じんせーはつのぐそ。^^;

きょーはにちよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは16度、さいこーきおんは28度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは59閲覧数は61でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が28でした~。

たいじゅー:72.8kg^^; (最大風速:71.7kg)

 

きょーのとれーにんぐ:1.5まいる20分らんにんぐ

麻薬断ち^^;10月9日(土)10:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

やってもーた。。。じんせーはつのぐそ。^^;

 

ゆーがたらんにんぐにでたのですが、すぐにおなかがいたくなって、まあ、なんとかもちこたえられるだろ、とたかをくくっていたのですが。。。おなかがどんどんいたくなり、とちゅーでひきかえしてきたのですが、どーしてもがまんできなくなり、林の木の裏でのぐそ^^;しました。。。

 

にちよーびのゆーがただったのですが、ほとんどまったくひとがいなくてよかった。。。^^

 

かわぞいと林にはさまれたらんにんぐどーろだったので、すぐにわきの林にうんこ^^するにはうってつけの木がたくさんはえててよかった。。。^^

 

といれっとぺーぱーもっててよかった。。。^^

 

うんこもらすよりは、のぐそ^^したほーがいーですもんね。くるまうんてんしてるときもたまにうんこ^^したくなるのですが、いままでだとなんとかまにあってきましたが、これからはぽーたぶるといれをじょーびしておかないかんわ。。。

 

このぶろぐをよんだあめりかのけーさつからけーはんざいほーいはんでてきはつをうけて、わたしはちかぢかにほんにきょーせーそーかんされることでしょう。。。ま、そーなったらしごとはいんたいして、まいにちあにめ^^みてにーとせーかつ^^をまんきつしよーと思います。

 

さて。。。きょーはえりすたん^^の日です。あいかーらずえりすたん^^かわゆいのお~。^^いまのわたしはえりすたん^^をみることがゆいいつのたのしみ^^っす。

 

さいきんたいちょーがわりー日がおーいんで、ちょっと気をつけないかんなあ。。。わたしのずつーは、ひととのせっしょくがふえるとあっかするのですが、せんじつ、せっしょくしてもずつーがでない(でにくい?)ひとがいました。あって話をすると、ずつーがでやすいひとかどーかはなんとなくわかるんすよね。こないだ話をしたふたりのあめりか人は、ぜんぜんずつーがでるよーなたいぷじゃーなかったすね。とにかくずつーがでないよーに、なるべくひとをさけてしごををしよーとおもいます。。。

 

あしたとあさってはおふぃすでおしごとで、すいよーびからしゅっちょーっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: