ページビューの合計

2021年10月13日水曜日

しらないみち^^

きょーはじかんないんでちょっとだけかきます。きょーはごぜんちゅーはおやすみ^^して、ごごからしゅっちょーにでました。いつものるーとでほてるに向かいました。なびのよそーじかんは3時間20分くらい。しばらけーたいなびどーりにはしっていたのですが、とちゅーで、もっといーみち^^がありますとのあんないがでたので、そっちに行くことにしました。とーしょよてーよりも10ふんくらい長いよーですが、たぶん、いつも道で事故があったよーっすね。知らない道をいくとゆーのはなかなかたのしー^^っす。今回はどらいぶをまんきつ^^しました。

 

あしたからしばらくきゃくさきでのおしごとがつづきます。あぱーとにもどるのは、1125日(木)で、1128日(日)には再度しゅっちょーっす。あしたははやいのできょーはちゃっちゃとおなにー^^しておねんね^^しよーと思います。そーいえば。。。さっきふくつーでたいりょーのうんこ^^がでました。さいきんうんこ^^がよくでるなあ。。。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: