ページビューの合計

2021年10月15日金曜日

高橋洋一というバカ

きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは18度、さいこーきおんは23度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは83閲覧数は86でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が84でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月15日(金)0:30AMに1包飲んだ(>_<)

 

きのーはいそぎのおしごとがあったんで、夜およくまでしごとしてめちゃめちゃおつかれっす。さいわい、きょーはきゃくさきのこーじょーでのおしごとがなかったため、ほてるでおしごとしました。やっぱしおうちでおしごとはさいこー^^っす。

 

さて。。。せんじつのすいよーび、ほてるにちぇっくいんしたのですが、ほてるのこんぴゅーたがだうんしていたそーで、じゅーぎょーいんの方々はおきゃくがどのへやにはいってるか、ちゃんとはあくできていなかったそーな。そして、わたしがむかったへやにはすでにおきゃくがはいっとった。^^;さいしょ、かーどきーであかなかったので、かーどきーをさいどあくよーにしてもらったのですが、すでにおきゃくがはいってるからあかなったとゆーわけです。。。そして、つぎにわりあてられたへやもかーどーきーがつかえず。。。また別のお客がはいっていたらまずい^^;ので、またまた別の部屋をわりあててもらい、よーやくにゅーしつできました。このおかげでわたしのへやは一階になりました。私は一階のほーがうれしー^^んすよね。なんかしらんけど、ほてるの人は、上階のほーに優遇客をわりあてたいよーでした。

 

さて。。。「矢野事務次官の寄稿は「財務省の事務方トップが“会計学に無知識である”ことを世界に晒した」 ~高橋洋一氏が指摘」とゆー、またしてもばかばかしい記事がけーさいされておりました。ちょっちいんよーいたします。

 

「飯田)矢野氏はもう少し踏み込んで書いていたかも知れませんが、資産の部分について「いきなり売ると言ったって、山や道路は売れないだろう」ということが出て来ますよね。

 

高橋)それはどんな会計でも一緒ですけれどね。売れなかったときには、それを担保としてファイナンスするなど、いくらでもできるのです。要するに、財務省の事務方トップが「会計学に無知識である」ということを世界に晒したというのが、私はポイントだと思います。」

 

バカ高橋洋一は、ばらんすしーとがばらんすしているから問題ない、とな。山や道路が売れないって、矢野事務次官のいう通りでしょ。じゃあ聞くけど、だれが道路を担保に融資するやつがいるの?おしえてくれや。

 

バカか?高橋洋一。

 

こんなバカ、見たことないわ。

 

MMTのバカといっしょ。

 

こんなばかばかしいことを信じている日本人がたくさんいることも本当におどろきだわ。バカは、都合のいいことしか頭にはいらないんでしょうな。もちろん高橋洋一もその一人。

 

あほは死ね!!!社会のくずやな、こいら。害悪にしかならんわ。

 

でわ。

 

うつぎたかし



0 件のコメント: