ページビューの合計

2021年10月30日土曜日

めっちゃはんせー。。。 2021年10月30日(土)

 


 

きょーはどよーび。。。きょーはあめときどきくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは12度、さいこーきおんは14度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは112閲覧数は116でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が44でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:50分らんにんぐ

麻薬断ち^^;10月29日(金)11:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

事故った。。。^^;わたしがわるいっす。わたしはもうあんましうんてんしないほーがいーんだと思います。とにかくこんご、じゅーぶんちゅーいしてうんてんするよーにしよーと思います。じこするたびにいつもそーおもってるんだけど、ちょっとたったらすっかりわすれてまうからなあ。。。大事故になるまえにうんてんほーほーをあらためねーと。こんかいのじこ、わたしがわるいのですが、すれちがいだったので、おたがいしんこーほーこーがぎゃくだったため、わたしは、Uたーんしたのですが、あいてのしゃりょーもUたーんしたのでした。わたしはげんばにしばらくとどまったのですが、いっこーにあいてしゃりょーがくるけはいなし。わたしをおいかけて、みうしなったのであきらめたのでしょう。。。わたしのくるまは、ほとんどまったくきずらしーきずはみあたりませんでした。。。いやあ、めちゃめちゃおちこみました。。。やっぱし事故はいかんなあ。

 

うおるまーとにいんどかれーのれとるとがうってました。いやあ、たすかるわ。どーせならぼんかれー^^もおいていただきたいところですが、ま、それはぜーたくとゆーものでしょう。ぼんかれーでなくても、いんどかれーでも、れとるとをうってくるとほんとーにたすかります。こんごはうおるまーとのいんどかれーをたんのーしよーと思います。


きょーはあめがふっていたので、ほてるのしつないとれーにんぐじょーでらんにんぐしました。ぜんかい、ただはしるだけだとあきてしまうのはわかっていたので、ぱそこんをもちこんで、ながとろたん^^のあにめをみながららんにんぐしました。なかなかいーかんじ^^っす。しつないらんにんぐ機を買えるのであれば、ぜひともいちだいほしーものっす。そーすれば、あにめをみながららんにんぐできるもんね。

 

あしたはめきしこからのしゅっちょーしゃをくーこーまでむかえにいきます。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: