ページビューの合計

2021年10月6日水曜日

かいぜん


きょーはすいよーび。。。きょーはあめときどきくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは16度、さいこーきおんは26度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは37閲覧数は38でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が65でした~。

たいじゅー:73.5kg^^; (最大風速:kg)


きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月5日(火)9:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはしんしなてぃーにかえってきました~。やっぱしおうちがいちばん^^っす。いやあ、きょーはわだいいっぱい(?)なんですが、とりあえずてきとーにかいていきます。

 

かえってきてたいじゅーけーにのったら、73.5kg。。。^^;やばい。。。おもったとーりのげきぶとり。。。きょーからだいえっとやな。とりあえずしゅっちょーちゅーもだいえっとするよーにしねーと、でぶ化^^;がとまらんからのお~。ちょーきしゅっちょーにはほんとーにこまったもんじゃ。

 

さっきといれにはいったら、くもさん^^がくものすをはってました。いやあ、ひさしぶりっす!^^くもさん、おかえんなさい!^^おーやさんがありとむしのくじょをしてからくもさんがいなくなっちまったんで、しんぱいしていたのですが、ぶじにもどってきてくれてなにより^^っす。

 

あまぞんでかったじゃぐちがとどいてました。さっそくとりつけてみたところ、とってもぐっど。^^これでながねん(?)なやまされてきたもんだいがかいけつしました。。。いままでのじゃぐちだと、みずがとびちってしまってたんすよね。あと、みずのほーこーがかえられなかったので、みずのすいこみぐちにあたってみずがとびちってたんすよね。こんかいかったじゃぐちだと、みずがとびちらないし、みずのほーこーもかえられるので、すいこみぐちにあたらないよーにもできます。じゃぐちは2個でたったの9どるぽっち。^^このかいぜんをするのに2年もかかっちまったわ。わたしのぐーたらもなおさないかんわな。ちょっとしたかいぜんで、くらしがものすごくかいてき^^になりますからね。

 

かいぜんといえば。。。わたしはPCのでんげんをみぎがわのこんせんとにつないでいたのですが、

これだと、PCをみぎがわにおくことになり、みぎてでPCを操作することになります。別にめーるをみたりゆーちゅーぶみたりするのはそれでいーんですが、おなにー^^するときには、ひだりてでPCをそーさして、みぎてでおなにー^^しないといけないので、とってもふべんでした。そこで、でんげんこーどをひだりがわにもっていき、ひだりてでPCがそーさできるよーにしたのでした。いやあ、これでおなにー^^がめちゃめちゃしやすくなりました。^^やっぱしかいぜんはじゅーよーっすね。

 

まだまだかくことあったけど、とりあえずきょーはこんだけ。

 

あしたはおふぃすでおしごとして、ごごすぎからまたしゅっちょーっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: