ページビューの合計

2021年10月27日水曜日

しゅっちょーはおつかれ

きょーはすいよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは0度、さいこーきおんは13度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは34閲覧数は36でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が19でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月26日(火)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはほんとはほてるでおしごとのよてーでしたが、きゃくさきのつごーでしゅっしゃしたのですが。。。けっきょくきょーやるよてーのおしごとできず。。。木、金がおやすみのよてーだったのですが、あすも出勤になり、金、月がおやすみになりました。。。

 

きょーは午後8時からおんらいん会議で機械の不具合の対策検討についてはなしあいました。日本側のえんじにあに参加してもらうとすると、やっぱしこの時間になっちゃうのよね~。とにかくしゅっちょーちゅーはじかんがぜんぜんあらへん。しゅーまつにちょーじりをあわせることになるので、ぐーたら^^できるしゅーまつがなくなってまうんすよね。

 

すんません、とりあえずおつかれなんできょーはこんだけ。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: