ページビューの合計

2021年10月1日金曜日

日本国民はやっぱりアホだった。

きょーははなきん。^^きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは10度、さいこーきおんは26度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは28閲覧数は28でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が5でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;9月30日(木)9:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはじかんもねーしちょっとだけ書きます。

 

きのーはちょーしがいまいちでしたが、きょーはなんとかぼちぼちといった感じでした。まあでも客先のこーじょーではたらくのはつかれまんね。

 

きのー天皇制廃止についてちょっと書きましたが、ふと気が付いたのですが、ねっと記事などに、天皇制廃止を書いている人を全く見かけないのはなぜでしょうか???私が見落としているだけかもしれませんが、私が毎日ねっと記事をちぇっくしているほーほーでは、1つの記事も天皇廃止に書かれたものはありませんでした。こんな時代遅れな、男尊女卑の象徴のような制度、さっさとなくしちまえばいいのに、日本人ってやっぱりアホなんだと強く思いましたね。論理的に考えることができなくなったらおわりっすよ。これは慣習だから、と言って、現代のシステムにまったく合わない方法で組織を経営しても、うまくいくはずがないでしょう。それが一企業であれば、その企業が倒産するだけですみますが、日本の国全体がそういった古い慣習にとらわれていて、イノベーションを生み出していけない、新しいシステムに移行できないのであれば、日本という国が消滅するということを意味していると思います。ま、アホ日本人が消滅しようが、私が死んだあとのことなどどーでもいーけどね。とりあえず私の財産の大半はアメリカにあるので、アメリカが傾かないかぎり私のろーごはあんたい^^っす。

 

アホ天皇制にすがりつくアホ日本国民は、さっさと死ね!!!

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: