ページビューの合計

2021年10月25日月曜日

さらば

きょーはげつよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは12度、さいこーきおんは19度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは15閲覧数は15でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が14でした~。

たいじゅー:74.6kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月24日(日)11:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

げつよーびはしんどいのお~。ぜんぜんやるきでね。^^;きょーもきゃくさきのこーじょーでおしごとっす。

 

いやあ、なんかもうおつかれなんでちょっとだけかきます。

 

ほんじつ、わたしのどーりょーの方が退職されました。2009年から11年間働いてこられたので、けっこー長いこと働いていただいていたと思います。なぜやめるのかのりゆーはよくわかりませんが、たいしょくごのじんせーをぜひとも楽しんで^^いただきたいものです。わたしも2017年に退職したあと、日本に帰って、沼津あるぷすに登ったり、三島市の桜家でうなぎ^^をたべたり、いままでできなかったことをしてじんせーをたんのー^^しました。お花見^^もめちゃめちゃたんのーしました。ぜひともいままでにできなかったことをやってじんせーをたのしんでいただきたいものっす。

 

あしたもきゃくさきのこーじょーでおしごとで、あさってはほてるでおしごとっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし


0 件のコメント: