ページビューの合計

2021年10月23日土曜日

ぼーず^^


きょーはどよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは7度、さいこーきおんは16度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは97閲覧数は101でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が50でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:73.1kg)

 

きょーのとれーにんぐ:55分らんにんぐ

麻薬断ち^^;10月22日(金)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

せんせんしゅー、せんしゅーと、しゅーまつはちょーしがわるかったのですが、こんしゅーまつはちょーしえーなあ。^^きゃくさきのこーじょーでのおしごとにもなれてきたってことなんでしょう。

 

きょーはぐーたら^^のよてーでしたが、9時半すぎくらいにふぇでっくすににもつをとどけにがいしゅつしました。ちかくにふぇでっくすのにもつうけとりをしているうおるぐりーんずがあったので行ったのですが、らべるがおいてありませんでした。。。よーかんがえたら、いんたーねっとでらべるつくりゃーよかったんすよ。ぷりんたーはあぱーとからもってきてたんだから、らべるぷりんとあうとできたし。ま、いまさらしゃーなし、とりあえず州都にあるふぇでっくすのおみせへと向かいました。それにしても。。。対面で対応してるおみせがなんでこんなにすくないの?^^;しんしなてぃも調べてみたけどやっぱしすくないね。ちょくえーてんをへらさないときょーそーにかてないのでしょう。にもつをはっそーしたあと、ちかくのぐれーとくりっぷすに行きました。すたっふがすくないんで、まちじかんが40ふんとかになってました。また、価格が16どるにねあがりしとる。。。さいきん、うおるまーとにこすとかったー^^とゆーとこやさんができたよーで、こちらも価格は約16どる。ぐれーとくりっぷすがおきゃくをさばききれていないので、あたらしーおみせがおーぷんしたのでしょう。かみのけはぜったいに切らないといけないので、とこやさんがなくなることはないとおもーけど、あんだけいきおいのあったぐれーとくりっぷすも、ひとでぶそくでつぶれるところもでてくるんでないかい???事前に自分でちょっとだけ髪の毛を切って、「これにそろえてください。^^」と言ってきってもらった、まるぼーずになってもーた。^^;まあでも、これで2か月はもつやろ。それにしても、髪をきってもらうのってきもちいー^^っすね。たぶんまっさーじもきもちいーんだろーなあ。。。あめりかにもまっさーじあるけど、めんどくさいししすてむがよーわからんからいってないんすよね。日本でいちどまっさーじいこーとおもってたけどいけなかったので、こんど日本にいったときにいってみたいっす。

 

髪の毛きったあとはとなりのうおるまーとでおかいものしてかえってきました。おひるごはんたべておひるね^^して、いちんちおしまい。^^ゆーがたちょっとらんにんぐにでました。さいしょほてるのじむでらんにんぐしてたのですが、ぜんぜんおもろくなく、やっぱしらんにんぐはそとにでないといかんと思い、そとにでたのでした。ちかくのみずーみ^^まで行ってかえってきました。

 

あしたはちょっとおしごとして、あとはぐーたら^^っす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: