ページビューの合計

2021年10月24日日曜日

長泉テラス

きょーはにちよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは11度、さいこーきおんは22度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは41閲覧数は43でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が16でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:73.3kg)

 

きょーのとれーにんぐ:55分らんにんぐ

麻薬断ち^^;10月23日(土)10:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーはぐーたら^^しよーとおもっていたのですが、おしごとのざつよーにてまどって、けっきょくほとんどいちんちつぶれてもーた。。。ゆーがたまたみずーみまでらんにんぐしました。みずーみをいっしゅーしよーとおもったのですが、ちょっとじかんがたりなかったので、とちゅーでひきかえしてきました。らいしゅーまつは、みずーみのちかくまでくるまでいって、みずーみをいっしゅーしたいと思います。ちっちゃい^^みずーみっすね。それでも、やっぱしみずーみのちかくにおうちがあるってゆーのはうらやましーっす。ただ、まいにちそこにすんでれば、みずーみのありがたさなんてなくなるんでしょーな。わたしはふじさんがみえるところにすんでましたが、ふじさんがみえるありがたみなんてなんもかんじてなかったですからね。らんにんぐしてしゃわーをあびてごはんをちょっとただべたらきゅーにうんこ^^したくなって、ぶりぶり^^っとめちゃめちゃうんこ^^がでました。らんにんぐするとうんこ^^がでやすくなるんかのお~?^^とにかくのぐそ^^しないよーにおなかのちょーしをみてらんにんぐにいくかどーかはんだんしたいと思います。

 

やふーみてたら、長泉テラスとゆー宣伝がひょーじされました。私のやふーめーるのとーろくが実家なので、ひょーじされたのでしょう。でかいまんしょんっすね。すーねんまえにこのちかくに別のまんしょんがたちましたが、長泉はどんどん都会?^^;になって、うれしー^^っす。いままでは下土狩駅しゅーへんが長泉町のちゅーしんがいでしたが、今ではさわやか長泉店があるとーりがちゅーしんがいになりました。わたしの子供のころにはまったく考えられない発展(?)ぶりっす。もっともっと住みやすいまちになっていただきたいものっす。こんだけこんぱくとしてぃーであれば、ほんとーにべんりっすよね。あるいてすべての用事が足りるんですから。ほんま、あめりかでは信じられないことっす。小、中、高、大が半径2km以内にあるし、新幹線の止まる三島駅あって、1時間で東京まで行けるし。ほんま、すごいわ。私の記憶では、現在のちゅーしんがいのあるあたりは、みんな畑だったはず。。。わたしの思い出の旅ははやくしないとどんどん知らない町になっちまうなあ。。。じつわ、袋井市もかわっちまったみたいなんだよなあ。袋井駅からすぐちかくのあぱーとのすんでたんだけど、ぐーぐるまっぷで見てもそんなあぱーとねっし。思い出の旅にもっと出たいのですが、ま、もーちょっとがまんかな。あと7年で完全にわたしの記憶と違う町になっちまうかもしれんけど、ま、その時はその時っす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: