ページビューの合計

2021年10月28日木曜日

千葉県警バカか?

きょーはもくよーび。。。きょーはくもりときどきあめかな。しんしなてぃのさいてーきおんは9度、さいこーきおんは13度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは38閲覧数は46でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が24でした~。

たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月27日(水)10:30PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーもきゃくさきのこーじょーでおしごとっす。あしたはほてるでねながら^^。。。おっと、ほてるでしずかにかいてきなかんきょーで^^おしごとっす。

 

さて。。。「動画削除のVチューバー・戸定梨香の管理者らが会見 全国フェミニスト議連への怒り訴える」とゆーきじをよみました。なんとゆーか、ほんとーによのなかにはあほがおおいとつくづくおもいますね。全国フェミニスト議連も、千葉県警も、バカじゃね?いぜん、うざきちゃん^^でくれーむをいれたやつらとか、らぶらいぶさんしゃいん^^のすかーとのしわがどうとかとくれーむを入れたやつらとか、あまたがおかしいわ、こいつら。ほんま、バカは死ね!!!社会のゴミだわ、こいつら。特に全国フェミニスト議連は千葉県警に直接差し止めを要求したんでしょ?ほんま、バカかとおもうわ。千葉県警の対応もバカバカしすぎてほんま、あほ集団じゃねーか。こいつらの中で、頭にのーみそがはいってるやつは一人もおらんっちゅーことやな。意見を言うのはかまわんけど、取り下げを要求するのであれば、それなりのまっとうな理由が必要だわな。そうでなければ、単に営業妨害でしょ。役人のつくったつまらねーびでおなんて、だれもみねーっつーの。本気でたくさんの人に見てもらおうと思うのであれば、それなりのくおりてぃとこんてんつが必要でしょう。海猿のおかげで海上保安庁を希望する人がふえたみたいだし、こういっためでぃあの力は絶大でしょう。ぜひともいろんなところでまんがやあにめやVちゅーばーをかつよーしていただきたいものっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

 

0 件のコメント: