ページビューの合計

2021年10月20日水曜日

将来世代に対する不公正な遺産

きょーはすいよーび。。。きょーははれかなくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは6度、さいこーきおんは22度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは37閲覧数は39でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が20でした~。

たいじゅー:74.2kg^^; (最大風速:?kg)

 

きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^;10月19日(火)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

きょーもきゃくさきのこーじょーでおしごとっす。これといってかわったことなし。。。

 

小室のバカとかまんこを擁護しているバカの記事がちらほら散見されますが、いいかげんにしろってかんじっすね。彼らに共通しているのは、小室のバカの問題行動について言及していない点です。我々は小室のバカの答えが欲しいだけだというのに、頭の狂った連中はそういった我々の質問や疑問に一切答えず、誹謗中傷はよくないとかいうばかり。ほんま、バカは死ななきゃなおらんわ。木村太郎などは、まんこの力をつかって小室のバカの集客をしろとな。バカ、ここに極まれり。誰が皇室を金儲けにつかっていいっていったんじゃ?木村太郎はあたまに脳みそはいってないんでしょうね。我々の税金を盗んでおいて、それを非難したら誹謗中傷って、ほんま、脳みそが腐ってるとしかおもえんわ。金取られて非難しないバカがどこにいる?木村太郎、おまえ、全財産を国民のために差し出せや。そうしたら小室のバカへの非難を辞めてやるわ。あんた、金とられても文句いわないんでしょ?みずから自分の言ったことに責任とれや!!!

 

「経済・雇用 矢野財務次官は間違ったことを言ったのか?〜公務員はロボットではない」とう記事をちょっとだけよみました。あの天下の朝日がこんなまともなことをいうとわ、めずらしいのお~。^^;ちょっちいんよーいたします。

 

「アメリカでさえ、国民の10人に6人は、財政赤字は「将来世代に対する不公正な遺産”unfair legacy to the future generations”」と思っている(107日アメリカPBS放送)。」

 

あの、あほが半分のあめりかでさえ、6割の人がちゃんと理解しているというのに、日本では政治家が状況を理解していないとわ、ほんとーに驚きだわ。高市、だいじょうか?こいつ?なにが国民のことをみてない、だ。あほか?国民のことを考えるのであれば、一刻も早く財政赤字を脱却させることを考えるべきでしょう。消費税をさげろってか?与党も野党もそろってバカばっか。衆愚政治しかできないバカは、政治家なんてやめろっつーの。JFKやブッシュ父のつめのあかでもせんじでのめっつーの。日本にはまともな政治家が生まれないのはなんでなんでしょうかねえ???

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: