ページビューの合計

2021年10月11日月曜日

お~きなくぬぎの~きのしたで~♪^^


きょーはにちよーび。。。きょーはくもりかな。しんしなてぃのさいてーきおんは16度、さいこーきおんは28度でした。

きのーのぐーぶぐのひっとはIPは26閲覧数は26でした~。

きのーのBloggerぶろぐのひっと数が31でした~。

たいじゅー:72.8kg^^; (最大風速:71.7kg)

 

きょーのとれーにんぐ:1.5まいる20分らんにんぐ

麻薬断ち^^;10月10日(日)11:00PMに1包飲んだ(>_<)

 

お~きなくぬぎの~きのしたで~♪^^

 

あなた~とわたし~♪

 

なかよくうんこ^^しましょ~♪

 

お~きなくぬぎの~きのしたで~♪^^

 

くぬぎかどーかわしらんけど、とりあえずきのーうんこ^^したばしょをさつえーしてきました。きのーはけっこーそとからみえにくいところだとおもっていたのですが、きょーれーせーになってみてみると、まわりからかなりみえるなあ。。。^^;ま、ひといなかったしいっか。きょーはでかけるまえに、ちゃんとおなかがいたくないどーかかくにんしてでかけました。^^

 

この木、はっぱがすくなくてちょっとげんきがないので、わたしのうんこ^^でえーよーもりもり^^つけて、げんきになっていただきたいものっす。これでわたしのDNAはあめりかの大地にきざみこまれました。わたしが死んで魂がきえたとしても、わたしのDNAはえーえんにあめりかの大地でふめつです!!!(^^)(^^)(^^)

 

とりあえず、しょーらいここが「うつぎたかしがのぐそ^^したばしょ」とゆーことでかんこーめーしょになるかもしれんし、ちゃんとしゃしんとっとかんといかんわな。

 

きょーはげつよーびでしんどかったっす。ひさしぶりのおふぃすでのおしごともつらかったっす。きゃくさきのこーじょーでのおしごともつらいし、わたしにとってつらくないおしごとのばしょは、やっぱじたく^^っすね。ころなで、じたくきんむしてもなにもかわらないことがわかったし、これからはじたくきんむにすればいーのになあ。。。

 

あしたもおふぃすでおしごとっす。

 

でわ。

 

うつぎたかし

0 件のコメント: