ページビューの合計

2017年2月16日木曜日

La Mianらーめん


きょーはもくよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は5度でさいてー気温は-1度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは17閲覧数は55でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が31でした~。
たいじゅー:67.8kg^^; (最大風速:66.8kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月15日(水)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きのーのばんごはんに、La Mianらーめんをたべたら、やっぱり、今朝ぽんぽんがいたくなりました。(>_<)でも、うんこ^^いっぱいだしてなおりました。La Mianらーめんのせーぶんにはおなかがいたくなるせーぶんがはいってるのはまちがいないよーっすね。。。

こないだ、あぱーとのでいりぐちのところで事故がはっせーしてました。3、4か月前も事故があったし、私が見ただけで1年間に2件も事故があるってことは、私が見てないところでもっと事故があるのではないかと思います。あぱーとの出入り口あぶないんすよね。交通量がもっと少なければ問題ないとおもーのですが、交通量が多くて片側1車線なんで、曲がろうと思って止まっていると、だいじゅーたいになってしまうとゆーわけっす。出る車と入る車が同時に待っていると、どっちに優先順位があるかわかりにくく、事故が起こってしまうのでしょう。これなんとかしてほしーわ、ほんま。出入り口をもっとふやせばいーとおもーんすけどねえ。あと、となりのあぱーと群と行き来できるよーにしてほしーわ。そーすりゃーがそりんすたんどに入ったら、そっから裏道であぱーとに入れるし。ま、そもそも2車線にしてもらえばそれでいーんだけど。

PCのばってりーが2時間くらいで切れるよーになってしまったのですが、ばってりーを抜いてもっかいとりつけたら、ちゃんと長時間つかえるよーになりました。^^いやあ、えがったえがった。^^9時間くらいは持つばってりーなので、日本へのふらいとなんかでも、じゅーぶん耐えられます。機内であにめ^^をみることだってできるしね。そんでもってまたとなりのぎゃる^^に、「となりのおっさんびしょーじょあにめみてる。。。きもっ!!!(>_<)」と思われることでしょう。。。

らいしゅーのげつよーびはぷれじでんつでーで、あめりかはきゅーじつなので、こんしゅーまつはさんれんきゅー^^っす。なんとかもーいちんちふんばるまい。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: