ページビューの合計

2017年2月1日水曜日

はよ寝よ


きょーはすいよーび。。。きょーはあめのちくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は9度でさいてー気温はー2度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは18閲覧数は23でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が8でした~。
たいじゅー:?67.5kg^^; (最大風速:66.7kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:1月31日(火)11:00PMに半包飲んだ(>_<)

きのーは会社の帰りにうおるぐりーんずによって、ぱすぽーとの写真を撮りました。あいかわらず犯罪者の写真^^;になりましたが、ま、こんな写真は何でもおっけー。とにかくめんどくさいてつづきを早くやっちまいたかったのですが、けっこー時間かかりました。結局きのーはどたばたしてちょっち遅くなってもーて、今朝起きるのつらかったわ。最近毎日どんどん起きるのがつらくなってるのよね~。いやあ、いかんいかん。早く寝て疲れをとらんと。きょーは会社に行く前にゆーびんきょくに寄ったのですが、開始時間の8時になってもゆーびんきょく開かず。。。しかたなし、会社に行って、昼休みにゆーびんきょくにいきました。やれやれ。。。

きょー、大容量ふぁいるを客先にそーしんしよーとしたら。。。わが社のさーばーのせってーがへんこーになっていて、客先にりんくを送信できないよーになっていました。。。う~む、どんどんつかいかってが悪くなっとるのお~。ぽごぷらぐもつかえねーし、大容量ふぁいるのそーしんほーほーをけんとーせないかんわ。ぽごぷらぐは、ういきぺでぃあによると、はーどは2013年にはほーむぺーじから消えていたよーっすね。客にはなんのせつめーもなしにさーびすちゅーしかい?ひでー会社やのお~。ま、以前にも書いたとーり、このびじねすもでるでは成り立たなかったとゆーことなんでしょう。

きょーははやくねるんでこんだけっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: