ページビューの合計

2017年2月14日火曜日

座椅子と電気もーふ^^


きょーはかよーび。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は12度でさいてー気温は1度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは21閲覧数は44でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が3でした~。
たいじゅー:68.0kg^^; (最大風速:67.2kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月13日(月)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはひがえりしゅっちょーでした。めっちゃおつかれっす。

う~む、PCのばってりーが壊れてもーた。。。9時間くらいもつばってりーがついているのですが、2時間くらいしかもたんよーになってもーた。。。ばってりーせるが壊れてしまったのでしょう。しかたなし、最近はやりのもばいるじゅーでんばってりーをかおーと思います。

あめりかにはこたつがないので、わたしはいつも座椅子にすわって電気もーふをかぶってねっとさーふぃん^^しております。おやすみの日は、ほぼいちにち座椅子に電気もーふ^^で動くことはないよーに思います。。。いぜんは電気もーふの強度を2とかにしていたのですが、それが3に上がって、今は6にせっとしています。どんどんあったか^^になっているのですが、私の体温がどんどんてーかしてるんだろーか?^^;

このすば^^のだくねすたん^^さいこーっす!(^^)こんなにすばらしーきゃらはひさしぶりやのお~。こんごのだくねすたん^^のかつやくにきたいしよーと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: