ページビューの合計

2017年2月11日土曜日

つかれがとれんなあ。。。


きょーはどよーび。。。きょーはくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は19度でさいてー気温は11度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは21閲覧数は36でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が17でした~。
たいじゅー:67.9kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月10日(金)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはよーやくおしごとおわっておうちにかえってきました。めっちゃおつかれっす。ちょっとだけかきます。

きのーは10時半に寝たのですが、やっぱし今朝はおきるのつらかったっす。きょーはめっちゃあったか^^でしたね。きゃくさきのこーじょーでおしごとしたのですが、10時頃にきゅーけーしたとき、きゅーけーじょにどーなつ^^がおいてあったのでいただきました。そしたら、それがきばくざいになったのか、うんこ^^がしたくなりました。さいきんうんこ^^のさいくるがいってーではなくなってきてるんすよね。それもこれも、ねぶそくがげーいんのよーに思います。それにしても、いままで大体7時間睡眠で問題なかったのに、うえすとばーじにあにしゅっちょーに行って以来、7時間じゃーぜんぜんたりんくなってます。いろんなよーいんがからんでるとわ思いますが、あんましつかれがとれんよーならちょっとびょーきをうたがったほーがいーかもね。わたしもついにがんになったか???^^;がんは遺伝ですもんね。父と母方の祖父が肺癌、父方の祖父が膀胱がんで、父方の祖母母が脳溢血。。。私のずつーは父と祖母ゆずりだと思いますが、いつかわたしもがんになるんだろーなあ。。。

あしたのにちよーびはおやすみ^^なので、ぐーたら^^しよーと思います。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: