ページビューの合計

2017年2月28日火曜日

もーてる6


きょーはかよーび。。。きょーはくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は13度でさいてー気温は2度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは58閲覧数は141でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が11でした~。
たいじゅー:67.7kg^^; (最大風速:67.2kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月28日(月)10:00PMに1包飲んだ(>_<)

きょーはおつかれっす。ちょっとだけかくっす。

おとといくろがーでかつどんを買ったのですが、それにきてぃちゃん^^おはしがくっついてました。せっかくなんで、りょこーよーおはしとしてつかわせていただきます。

おととい、もーてる6^^にとまったのですが、その時にゆめをみました。日本の大学の寮にすんでて、何人かと相部屋で、わたしが寝ようとしたのですが、まっとれすがなくって、どこにあるんじゃ???とさがしていると、ああ、このまっとれすはあめりかのまっとれすだなあ、と寝ぼけながらもーてる6のべっどのまっとれすを見たのでした。。。その後、今度は、べっどにねてたんだけど、へやがほこりだらけの夢をみました。なんじゃこりゃ?ほこりだらけの部屋じゃねーか、と思って起きると、ああ、もーてる6に泊まってたんだ、と現実に引き戻されました。もーてる6では、こないだ書いたとーり、えあこんがうるさくて何回も起きてしまったので、こんなへんな夢をみたのでしょう。あ、あと、私が泊まったもーてる6には、れーぞーこもでんしれんじもありませんでした。ですので、おさしみののこりは、車につんどきました。外はさぶさぶなので、天然のれーぞーこっす。^^

さいきんPDRさんとゆー、ゆーちゅーばーのどーがをよくみるのですが、なんでもあめりかに12年くらいすんでたそーな。私は11年あめりかにすんでますが、もちろんねいてぃぶとはほどとーいえーごのれべるです。PDRさんは、ほとんどねーてぃぶ。ま、なんでこーなったかはあほでもすぐにわかりますよね。語学はちーさい時にやらないとあかんっちゅーことっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: