ページビューの合計

2017年2月12日日曜日

移動は付加価値を生まない


きょーはにちよーび。。。きょーはくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は17度でさいてー気温は9度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは12閲覧数は20でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が7でした~。
たいじゅー:67.8kg^^; (最大風速:67.3kg)
きょーのとれーにんぐ:
べんちぷれす:シャフト17kg、45LB(20.43kg)X2個、5LB(2.27kg)計62.4kgで3回x3セット
腹筋:35LB(11.35kg)で10回3セット
アームカール:20LB(9.08kg)X2個、10LB(4.54kg)X2個 計27.24kgで8回x3セット

麻薬断ち^^:2月12日(日)10:00AMに1包飲んだ(>_<)

きょーはよてーどーりぐーたら^^のいちんちでした~。

ごごにせんたくしよーとどあをあけたらあまぞんのにもつがとどいとった。にちよーびのきょーとどいたってことはないとおもーので、きのーとどいたとおもーのですが、きのーわたしが7時過ぎに帰ってきたときにはなかったので、それ以降に届いたってことかなあ???いくつかちゅーもんしたのですが、そのなかのひとつ、そけっとれんちが、そけっとに入らないというふりょーひんでした。。。(>_<)半分くらい入るので、使えないことはないのですが、返品することにしました。こないだのLCDの時に、返品できることはわかっていたので、ちゃっちゃと返品の手続きをしました。あまぞんだと、現品を見て買えないってゆー欠点は、ま、あるわな。ただ、返品はできるんだし、多少の欠点は目をつぶるしかないでしょう。相馬一進さんは、なんでもあまぞんで買うそーな。それは、「移動は付加価値を生まない」からだそーな。これ、ものすごく同感っす。ほんま、そのとーりだと思います。年をとったからということはあると思いますが、時間をお金で買えるのであれば、なるべくそうしたいと強くおもーよーになりましたもんね。ですので、てねしーからしんしなてぃに再度引っ越してきたときには、多少あぱーと代が高くても、会社に近いところにしよーと思っていました。現在のつーきん時間5分^^。なるべく自分の時間がとれるよーにしたいっすもんね。ですので、しゅっちょーで長距離運転しないといけないばーいは、ほんま、無駄だとよく思います。日本のよーに新幹線とか、乗り物に乗れればいーのになあ、と思いますもんね。ひこーきは、乗り物ですが、のってる間にほとんど仕事ができないので、車とあんましかわらんすね。新幹線はほんま、快適^^っす。

あしたはおやすみ^^っす。金、土としゅっちょーでめっちゃお疲れだったので、早めに疲れをとらんとね。ま、あしたはほとんど仕事してるよーな気がしますが。。。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: