ページビューの合計

2017年2月22日水曜日

麻薬げっと^^


きょーはすいよーび。。。きょーはくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は18度でさいてー気温は11度でした~。

きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは27閲覧数は55でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が11でした~。
たいじゅー:67.9kg^^; (最大風速:67.2kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月22日(水)9:00AMに1包飲んだ(>_<)

いやあ、きのーはひどいずつーやった。。。ほんまこんだけひどいのはひさしぶりでしたね。やっぱしむりしたらあかんちゅーこっちゃ。まあでも朝にはほとんどよくなっていたので助かりました。

日本からSal便で送った荷物はきのー届きました。1月26日に発送されたので、ちょーど約一か月かかりましたね。ま、Sal便やし、こんなもんでしょう。送られてきたのは麻薬^^です。最近毎日のんでますが、これがねーともーせーかつなりたちまへん。きのーも寝る直前と、夜中と、2回飲みました。今朝ほとんどよくなったのも、この麻薬^^のおかげっす。この薬がなければ私はいきていけましぇーん。

こないだ返品したそけっとれんちの代わりに、EBAYで同じものを買って届いたのですが、なんと、これまたソケットがめっちゃはいりにくい!!!(>_<)結局この製品全部がこんな感じなんでしょう。めーどいんちゃいなの品質がすべて悪いとは思いませんが、この製品に関しては、不良品の確率高すぎるんじゃね?私がたまたま不良品を二回続けてつかんじまったんかいな?ま、二回目の製品は、なんとかそけっとがはまったので、そのまま使うことにしました。じつわ、せんじつおんなじよーなそけっとれんちをくろがーではっけんしてかってきたのでした。。。価格はEbayでかったときの半額以下の10どるぽっきり。^^いまちょっとためしてみたけど、そけっとにぴったり^^はまりました。こっちのほーがやすくてうまい^^じゃねーか。。。ちなみに、このそけっとれんちもちゅーごく製でした。ちゅーごく製でもいーものはいーってことっすね。

きょーは時間ないんでこんだけっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: