ページビューの合計

2017年2月3日金曜日

さいきんおきれねーなあ。。。


きょーははなきん。。。きょーははれかなくもりかな。きょーのしんしなてぃでのさいこー気温は-1度でさいてー気温は-5度でした~。
きのーのぐーぶろぐのひっと数はIPは16閲覧数は26でした~。
きのーのBloggerぶろぐのひっと数が8でした~。
たいじゅー:?kg^^; (最大風速:?kg)
きょーのとれーにんぐ:おやすみ^^

麻薬断ち^^:2月1日(水)10:00PMに半包飲んだ(>_<)

きょーはきゃくさきのこーじょーでおしごとでした。おつかれっす。あしたもきゃくさきのこーじょーでちょっとだけおしごとっす。ちゃっちゃと終わらせて、ちゃっちゃとしんしなてぃにかえるっす。

さいこーきおんがまたひょーてんかになってもーたなあ。。。さっきほてるからすーぱーまであるいたんだけど、みみがいてえ~~~~~(>_<)こんどからけいとのぼーしをもってこよーと思います。

さいきんおきるのがつらいんすよね~。けさも朝6時にめざましでおきました。こないだも書いたけど、わたしってほとんどめざましではおきないんすよね。また疲れがたまっとるんでしょう。。。今朝は7時出発でした。あしたも7時出発です。

すんません、きょーはじぇんじぇんあたままーらんのでこんだけっす。

でわ。

うつぎたかし

0 件のコメント: